デジタル接写リングセット ソニー α Eマウント フルサイズ対応
フルサイズEマウント対応の接写リングセット
コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > デジタル接写リングセット ソニー α Eマウント フルサイズ対応
純正レンズ以外は使用できないということですが。
Batisでは使えないんですよね?
無理に使うとどうなりますか?
書込番号:20448746
0点
okotan0201さん こんにちは
接写リングはただの筒ですし 接点の位置が同じであれば使える可能性もあるので 一応ケンコーに問い合わせてみたらどうでしょうか?
書込番号:20448926
![]()
0点
こんばんは!
そうですね、ダメもとで聞いてみます!
Batisで使えたらかなり便利になると思うんですが。
書込番号:20460637
0点
以下、メールで問い合わせに対していただいた返信です。
---------------------------------------------------------------------------------
本商品純正レンズを元に設計された商品となりますため
純正レンズ以外では、制御する信号等が対応しません。
故障の原因となりますので純正レンズ以外ではご使用にならないようご案内しております。
その為ZEISS Batisレンズにつきましも同様にご使用は推奨しておりませんので
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
せっかくお問合わせくださいましたのに恐縮ですが上記ご了承のうえ
ご検討くださいませ。
---------------------------------------------------------------------------------
だめっぽいですね。
やってみたらできるかもしれませんw
書込番号:20464021
2点
「ケンコー > デジタル接写リングセット ソニー α Eマウント フルサイズ対応」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/01/05 1:51:34 | |
| 6 | 2017/08/18 21:46:03 | |
| 23 | 2017/07/18 17:40:20 | |
| 3 | 2016/12/08 0:25:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)








