コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月 8日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ブラック]
初めての投稿になります。
デイトナコンビモデルを探してから半年経ちますが、まだ一度も出逢った事がありません。
地元が関東の田舎なので主に地方、たまに都内でのマラソンをしています。
中々出逢えないのでこちらのサイトを登録させて頂きました。
そんなにも出逢えないのでしょうか?
些細な事でいいので教えて頂きたいです。
見かけた方もいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
※文字盤の色は3色問いません。
書込番号:23789131
12点
先日の販売員の対応と同様ここに書き込みする内容なのでしょうか?
ただ地道に探すしかありません。
書込番号:23789308
7点
>lexus-isさん
返信ありがとうございます。
YouTubeなどを見ておりますとコンビモデルなら見かけると情報が載っていましたので…
それに1回も出逢えた事がなかったので、気になりましてついつい投稿してしまいました。
初めてなもので不愉快な思いさせてしまったなら申し訳ございません。。
書込番号:23789330 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コンビであってもデイトナは簡単に出逢えないと思います。
貴方の訪問回数が少ないのか地方なので単に入荷本数が少ないのか?
質問するにしても、そちらの活動状況が曖昧で答えようがないと思います。
書込番号:23789352
2点
>lexus-isさん
やはりそうですよね。
訪問回数は週に3回程です。これでも足りてないって事ですよね。。
気長にマラソン頑張ります!
書込番号:23789523 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>グミの助さん
デイトナコンビモデルなら何回か来店していれば出逢えるでしょう。SSは限りなく出逢える可能性は少なく、無垢も少なく、プラチナはまず出逢えないでしょうね。笑
ちなみに本気で購入意思が相手に伝わらない限りまずは出て来ないと思いますよ。笑
あと沢山の正規店に行くより幾つかに絞る方がよいかとも思いますよ!
頑張って下さい。
書込番号:23789603 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>ローレウスさん
返信ありがとうございます。
本当ですか!? 気力が湧いてきました(笑)
本気で購入したいので購入意思が相手にちゃんと伝わるように努力します!
アドバイスも取り入れながらマラソン頑張ってみます!
温かいお言葉ありがとうございました^ ^
書込番号:23789677 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>グミの助さん
大変ですよね。
マラソンは心も折れますよね、、、
本当に出会えるのか?先ず先ず本当に入荷してるの?
どーせない。どーせあってもわたしには売ってくれやしない、、、
辛いですよね。
私も埼玉の田舎で銀座にマラソンしにいっていたのでお気持ち、お察し致します。
私は都内全域よりエリアに絞っていました。
そうしているとランナーさんとも
顔馴染みになり
マラソンも頑張れました。
皆様もおっしゃっていますが
どの素材でもデイトナ自体の入荷が少ないですので
時間がかかるかもしれませんが
頑張ってください。
陰ながら応援しています!
書込番号:23790008 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
昨年の今頃かな?
関東の田舎の路面店にデイトナコンビが3本並んでいるを見ましたよ。
偶然だけど、タイミング次第でしょう。
書込番号:23790434 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ロンチのクレムさん
返信ありがとうございます。
本当に大変です。。(泣)
こちらでの投稿や返信を見ていると皆さんがどれだけの努力をして大変な思いをされたのかが伝わります。
私もいつかは手にする事が出来るよう、めげずにマラソンを続けて行きたいと思います!
お気持ちわかって下さりとても楽になりました。ありがとうございました(^^)/
書込番号:23790441
2点
>ワタワタわっくんさん
返信ありがとうございます。
本当ですか!? 3本並んでいたのは凄いですね!
一度でいいので見てみたいです。。
やはりタイミングですよね(泣) マラソン頑張ります!
情報ありがとうございました。
書込番号:23790474
1点
とある正規ショップの店員さんから聞いた入荷についての話です。あくまでそのお店では、ということで他店に当てはまるかはわかりません。
デイトナはSS白も黒も2〜3ヶ月に1本ペース。コンビも各色同様のペースだが、デザインのバリエーションが多いのでSSより多く入ってきているような印象になる。また、コンビはSSに比べれば売れるスピードは遅いので長ければ丸一日くらいは残っている場合がある。
私もコンビデイトナ所有していますので、概ね真相をついていると思います。どうぞご参考に。
書込番号:23792516 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>並牛丼さん
返信ありがとうございます。
本当ですか!? それは有力な情報ですね!
希望が見えてきました!
でも関東近辺の正規店でもそうだといいのですが…
手に入れるまでマラソン気長に頑張ってみます!!
情報提供ありがとうございました ^ ^
書込番号:23793091 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
16523の中古美品を探してみては?今まだ200万以下で買えますよ。そのうちとんでもない値段になると思います。まあ資産価値だけ言えばですけど。
書込番号:23794347
0点
>はいはいわかりました。さん
返信ありがとうございます。
参考にさせて頂きます!そちらも視野に入れながらマラソン頑張ってみます!
書込番号:23795475 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/05/18 19:16:44 | |
| 0 | 2021/03/18 8:51:08 | |
| 0 | 2021/02/04 21:51:50 | |
| 16 | 2021/04/09 14:27:11 | |
| 5 | 2020/07/09 2:54:32 | |
| 9 | 2020/02/16 0:20:25 | |
| 1 | 2019/08/01 23:52:13 | |
| 2 | 2019/04/30 3:07:48 | |
| 2 | 2019/04/21 15:01:04 | |
| 5 | 2018/12/29 12:44:45 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 54件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






