『フルHDと4Kの画質比較』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

DMP-UB900

  • 4K解像度、60pの高フレームレート、HDRなどに対応する「Ultra HD ブルーレイ再生」規格に対応し、滑らかな動きによる美しい映像表現を実現。
  • 「4Kリアルクロマプロセッサplus」により、「Ultra HD ブルーレイ」再生時に立体感にあふれた高品位な映像が楽しめる。NETFLIXなどの4Kネット動画にも対応。
  • ハイレゾオーディオ、AV独立2系統 HDMI出力、アナログ7.1ch+2ch出力などに対応し、臨場感ある音で映像世界にひたることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ DMP-UB900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-UB900の価格比較
  • DMP-UB900のスペック・仕様
  • DMP-UB900のレビュー
  • DMP-UB900のクチコミ
  • DMP-UB900の画像・動画
  • DMP-UB900のピックアップリスト
  • DMP-UB900のオークション

DMP-UB900パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

  • DMP-UB900の価格比較
  • DMP-UB900のスペック・仕様
  • DMP-UB900のレビュー
  • DMP-UB900のクチコミ
  • DMP-UB900の画像・動画
  • DMP-UB900のピックアップリスト
  • DMP-UB900のオークション

『フルHDと4Kの画質比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-UB900」のクチコミ掲示板に
DMP-UB900を新規書き込みDMP-UB900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

フルHDと4Kの画質比較

2016/07/01 12:35(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-UB900

フルHD全体

4K全体

フルHDアップ

4Kアップ

HDR対応のテレビではありませんが、4KテレビでフルHDのソフトと4Kのソフトで解像度を比較してみました。

1)ソフト:米国仕様のアメージングスパイダーマン2の4K盤とフルHD盤
(詳しくは判りませんが、この4K盤はネイティブ4Kスキャンという事ですから)
2)再生機器
・フルHD:DMR-BRW1000(レコーダー側にて4Kアップコンバート)
・4K:DMP-UB900
3)その他機器:アンプ(TX-NR636)→4KTV(TH-40AX700)
4)カメラ:ソニーRX100W(1/60、F2.8)

2)結果
・全体画像の比較ではほとんど判別できませんが、中央の男性のみアップして撮影
した写真では、4Kの方が男性のスーツのストライプ柄が鮮明に確認できました。

・残念ながらHDR対応のテレビではありませんので、解像度の比較しかできませんでした。

書込番号:20001615

ナイスクチコミ!9


返信する
tohoho3さん
クチコミ投稿数:1227件Goodアンサー獲得:31件

2016/07/01 13:25(1年以上前)

なんか、手の色が気持ち悪いけど、凹凸を強調しただけのようにも見えますね。

書込番号:20001723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3791件

2016/07/01 14:13(1年以上前)

確かに色味が悪いのですが、カメラのカラーバランスが正しくなかったのかもしれません。

書込番号:20001805

ナイスクチコミ!3


JEFF@さん
クチコミ投稿数:2件

2016/07/03 14:53(1年以上前)

皮膚のシミだと思います。

書込番号:20007733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3791件

2016/07/03 18:26(1年以上前)

JEFFさん。コメントありがとうございます。

テレビ放送が将来4K、8Kになりますと、時代劇などでピアスの跡が視認できるとか
不都合も生じると言われていますが、手や足までドーランを塗らないので
この様な弊害も出るのかもしれませんね。

書込番号:20008238

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-UB900」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DMP-UB900
パナソニック

DMP-UB900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

DMP-UB900をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る