『Ivy Bridge+Z68でも全然いけますね!!!』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):

¥105,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥105,200¥105,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/8GB 消費電力:150W GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のオークション

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥105,200 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月24日

  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のオークション

『Ivy Bridge+Z68でも全然いけますね!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]を新規書き込みGTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Ivy Bridge+Z68でも全然いけますね!!!

2016/06/28 01:45(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

スレ主 low-rideさん
クチコミ投稿数:39件 GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のオーナーGTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の満足度5

CPUとマザーがボトルネックになって伸びが悪くなると予想していたのにいい意味で裏切られました(嬉)
自分のような環境の方にも十分活躍してもらえるので本当にいい感じです!

書込番号:19992069

ナイスクチコミ!1


返信する
Wittmanさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/29 11:48(1年以上前)

マザー以外同じ構成なので非常に助かります。
可能ですと4Kのスコアとかございませんでしょうか?

私の環境は4KでGTX670という絶望的な構成なので(泣)

書込番号:19995955

ナイスクチコミ!0


スレ主 low-rideさん
クチコミ投稿数:39件 GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のオーナーGTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の満足度5

2016/06/29 21:45(1年以上前)

>Wittmanさん

返信ありがとうございます!
自分はモニターがFHDなので残念ながら4Kのテストは出来ないですねぇ・・
出来ることなら参考の為にUP出来たら良かったのですが・・申し訳ないです(´・ω・`)
ですが価格と性能と省電力とバランスが抜群にいいので自分的には大絶賛ですね!

書込番号:19997420

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/12 01:12(1年以上前)

1080でよければ参考にどうぞ。

書込番号:20030886

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]
MSI

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥105,200発売日:2016年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング