『目立つ デイトナ!』のクチコミ掲示板

2016年 6月14日 登録

コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,098,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月14日

  • コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]

『目立つ デイトナ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信15

お気に入りに追加

標準

目立つ デイトナ!

2019/04/19 17:34(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]

本日、正規店にてデイトナ ブラックシェル8Pダイヤをゲットしました。

これまで様々な時計を購入して来ましたが、このデイトナは、とにかく輝きます。

シェル文字盤が光加減によって様々に輝くのは勿論の事、ブラックシェルとは違ったクロノグラフ周りのゴールドクォーツ!?の輝き、これがまた縁起物に見える(笑)。

またキラキラと輝く8Pダイヤ!等、まるで文字盤全体が宝石箱や〜♪と言う感じです。

普通の黒文字盤ダイヤですと、厳つい感じ!に見えますが、このブラックシェル8Pダイヤはとにかく目立ち輝く!

ん〜派手!と言うよりは煌びやか!と言う言葉が合ってるかも知れませんね。

身に着けてるだけで、運気アップ!!!になれる、豪華な1本だと思いますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

書込番号:22612521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
megabitさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/19 18:46(1年以上前)

アクアノートが安っぽく見える。

書込番号:22612656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2019/04/19 18:59(1年以上前)

アクアノート、実際に安く見えますよ 笑

書込番号:22612682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2019/04/19 19:35(1年以上前)

>ラッキー森のクマさん

レベルの低いコメントはスルーしましょ

デイトナプラチナやアクアノート2本も
お持ちなら コンビじゃ物足りなくないですか?

イエローゴールドの選択肢は
無かったんですか?

私なら それだけの財力があれば
イエローゴールドかホワイトゴールドを
選ぶと思うんですが……

書込番号:22612756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2019/04/19 19:37(1年以上前)

>ラッキー森のクマさん
かっこいいですね。私は好きです。
それにしても、時計沢山お持ちですね。
全コレクションをレビューで見てみたいです。

変な人はほっときましょう。
時間の無駄。

書込番号:22612762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件

2019/04/19 19:59(1年以上前)

最近はROLEX正規店へ行っても枯渇状態で、ステンレスを始め、ゴールドさえ置いて有りません。

たまたま本商品が入荷しており、シェル文字盤8Pダイヤの輝きが縁起物に見え、購入に至りました。笑

一期一会じゃないですが、116506NGは他の方もレビューしてる通りなかなか綺麗な時計で満足しております(●^o^●)

書込番号:22612809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件

2019/04/19 20:50(1年以上前)

全コレクションは無理ですが・・・一部を掲載します。

各々の腕時計は、オーデマ・ピゲ以外はレビューもしくは口コミに掲載しております。

ついでにGSも・・・SBGH257

今、一番のお気に入りはランゲ&ゾーネ ダトグラフです(^_-)

書込番号:22612958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


megabitさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/19 22:20(1年以上前)

でもこうやって雲上と並べてみてもロレックスはカッコイイなぁって思うのは私だけ?

書込番号:22613214

ナイスクチコミ!2


megabitさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/19 22:28(1年以上前)

実はパネライも好きです。

書込番号:22613239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2019/04/19 22:32(1年以上前)

やはりお気に入りの時計は中央に入れたくなりますよね。
私も同じ傾向があります。違ったらごめんなさい。

書込番号:22613248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2019/04/19 22:34(1年以上前)

違いましたね。よく読んでいませんでした。お気に入りはランゲ&ゾーネですね。

書込番号:22613255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2019/04/19 23:07(1年以上前)

ROLEX、パネライ、その他雲上時計それぞれ並べても、好みが分かれますから・・・パテックフィリップ ノーチラスローズゴールドも、最初着けた時には、これってカッコイイ〜の!?でした(笑)

一番誰にでもウケが良いのはデイトナアイスブルーダイヤですね。

銀座、中野の時計屋に着けて行って、店員さんが唸るのはダトグラフです。

書込番号:22613335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


megabitさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/20 00:09(1年以上前)

ダトグラフはロレックスとは別世界の時計です。私はクロノグラフはデイトナぐらいでいいかなぁと思います。

書込番号:22613450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2019/04/20 09:33(1年以上前)

>ラッキー森のクマさん

ノーチラスローズゴールドもバックルはステンレス同様チープでしたかね?

ケースとブレスは素晴らしいと思うのですが、唯一バックルだけがなんとも。

書込番号:22613924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2019/04/20 10:14(1年以上前)

ノーチラスのバックルは、ステンレス及びゴールドも全く同じ作りですね・・・着ける時は良いのですが、外す時に爪でバックル継ぎ目のカバー!?を起こしてから両バックルを指で持ち上げて解放するタイプですね。

アクアノートは、バックルをワンタッチで解放する事が出来るので、着脱が楽です。

相違点と言えば、ブレスの厚さがステンレスよりもゴールドの方が若干薄いです。

書込番号:22614006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2019/04/22 17:49(1年以上前)

返信のお礼をし忘れていました。ありがとうございます。
やはり同じですよね。ステンレスはよく使用しているのですが、カラトラバ十字刻印のカバーがチープ過ぎるのが唯一の不満点です。

バックルの開きの硬さが思っていた以上だったので最初の頃は躊躇したのですが、今は慣れました。主観ですがステンレスブレスでもかなり薄いと感じます。

スレ違い申し訳ございません。

書込番号:22619122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
格闘家… 2 2024/07/12 21:09:07
爆上がり中 1 2021/11/26 14:34:34
並行店ですが購入しました 1 2021/11/04 15:56:35
お誕生日にデイトナ 2 2021/07/25 11:42:58
ディスコン決定 1 2021/04/08 7:01:53
気品と色気の妙 5 2021/04/16 0:24:33
ゲット 1 2020/10/31 0:02:13
正規店購入 0 2020/03/01 17:59:23
目立つ デイトナ! 15 2019/04/22 17:49:51
ブラックシェル 0 2019/02/27 22:06:58

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月14日

コスモグラフ デイトナ 116503NG [8Pダイヤ オイスターブレスレット ブラックシェル]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング