『黒文字盤購入、即グリーン文字盤変更に出しました』のクチコミ掲示板

2016年 6月14日 登録

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,650,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月14日

  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]

『黒文字盤購入、即グリーン文字盤変更に出しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信9

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 CSC.comさん
クチコミ投稿数:16件

並行店で116508黒文字盤を購入できました。
グリーン文字盤がすごく欲しくて探してましたがめちゃ高い。。。

それならばグリーン文字盤以外を買って、ROLEXに文字盤変更をすれば費用がそこまでかからないのでこの方法にしました。

ROLEXはこのデイトナで5機目です。

ステンレス、コンビを持っているので、今回は金無垢が欲しくてデイトナ金無垢にしました。

グリーン文字盤で返ってくるのが楽しみです。

書込番号:23518724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/07 21:46(1年以上前)

1枚目の写真、素晴らしいセンスです!

書込番号:23518841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/07/07 22:02(1年以上前)

>CSC.comさん
2番目の写真。型式番号読めますよね。
その上が固有番号でないのですか?
4番目で伏せてる意味がないのではと思いました。

書込番号:23518876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2020/07/07 22:03(1年以上前)

黒でもいいような?

書込番号:23518881

ナイスクチコミ!10


"GAJA"さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/07 22:54(1年以上前)

ブレス調整が気になりました。

書込番号:23518992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 CSC.comさん
クチコミ投稿数:16件

2020/07/08 01:45(1年以上前)

>"GAJA"さん
このあと軽くグラグラまで緩めて調整してもらいました

書込番号:23519225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 CSC.comさん
クチコミ投稿数:16件

2020/07/08 01:47(1年以上前)

>リシオイーユカさん
ありがとうございます!
こういう機会しか現金ドカンと出すことがないので写真撮影しました。

書込番号:23519227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 CSC.comさん
クチコミ投稿数:16件

2020/07/08 01:49(1年以上前)

>kockysさん
見えてますか?
ピンボケで読めないのでそのままです。
まぁ読まれたところでどうってことはないです。

書込番号:23519229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件

2020/07/08 06:12(1年以上前)

>CSC.comさん
はじめまして!
他の116508 デイトナスレでお見かけして
コッチに来てしまいました。
気持ちの良い買いっぷりですな!憧れます♪
やっぱ金無垢はええですね〜〜
カードより現金が最高に似合いますわ!
朝から目の保養になりました。

文字盤交換完了したら是非画像アップしてください!
楽しみに待ってます^_^

書込番号:23519310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 CSC.comさん
クチコミ投稿数:16件

2020/07/08 08:00(1年以上前)

>マテリアルボーイさん
金無垢は金無垢の良さがありますね。
そう簡単にポンポン買えるような資金力ではないので、金無垢を買うならデイトナ一択でした。
現金でわざわざ買うのって、店に辿り着くまでの盗難リスクがかなりあるのですが、やっぱ現金ボン!がスカっとします。

書込番号:23519420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月14日

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング