『購入しました。』のクチコミ掲示板

2016年 6月17日 発売

VivoMini VC65 VC65-G108Z

CPU、メモリー、光学ドライブ搭載のミニデスクトップ(上位モデル)

最安価格(税込):

¥84,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥84,800¥84,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 6400T(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 VivoMini VC65 VC65-G108Zのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VivoMini VC65 VC65-G108Zの価格比較
  • VivoMini VC65 VC65-G108Zのスペック・仕様
  • VivoMini VC65 VC65-G108Zのレビュー
  • VivoMini VC65 VC65-G108Zのクチコミ
  • VivoMini VC65 VC65-G108Zの画像・動画
  • VivoMini VC65 VC65-G108Zのピックアップリスト
  • VivoMini VC65 VC65-G108Zのオークション

VivoMini VC65 VC65-G108ZASUS

最安価格(税込):¥84,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月17日

  • VivoMini VC65 VC65-G108Zの価格比較
  • VivoMini VC65 VC65-G108Zのスペック・仕様
  • VivoMini VC65 VC65-G108Zのレビュー
  • VivoMini VC65 VC65-G108Zのクチコミ
  • VivoMini VC65 VC65-G108Zの画像・動画
  • VivoMini VC65 VC65-G108Zのピックアップリスト
  • VivoMini VC65 VC65-G108Zのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VivoMini VC65 VC65-G108Z」のクチコミ掲示板に
VivoMini VC65 VC65-G108Zを新規書き込みVivoMini VC65 VC65-G108Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました。

2016/12/25 20:19(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > VivoMini VC65 VC65-G108Z

クチコミ投稿数:15件

早速、開封したのですが、ドライバーDVDが入っていません。大丈夫ですかね?接続する前にクレーム入れた方が良いと思いますか?

書込番号:20513850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/25 20:34(1年以上前)

VivoMini VC65
ドライバー&ツール
http://www.asus.com/jp/Mini-PCs/VivoMini-VC65/HelpDesk_Download/

Windows10 64bit以外をインストールしたい場合はダウンロードして入れて下さい。
今のPCにはリカバリDVDやドライバDVDは入っていないので、自身でリカバリディスク( 回復ドライブ)(USBメモリ)を作成して下さい。

書込番号:20513900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2016/12/25 20:41(1年以上前)

返答ありがとうございます。安心しました。

書込番号:20513927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2016/12/25 20:45(1年以上前)

ユーザーマニュアル 5ページにはドライバーDVDの図が載っていますので、一度文句を言ってみましょう。
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/Desktop/Vivo_PC/VC65/J11054_VIVOMINI_VC65_SERIES_V2_COVER_PRINT.pdf?_ga=1.11553780.1141383187.1479734168

書込番号:20513948

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/25 22:11(1年以上前)

https://www.asus.com/jp/News/I1ff9r95Q5qZqZ98


・完成品 VC65-G108Z
VESA規格対応マウント、
USBキーボード
USBマウス、
電源コード
ユーザーマニュアル
製品保証書

・組み立てキット VC65R-G052M
VESA規格対応マウント
サポートDVD
電源コード
ユーザマニュアル
製品保証書

サポートDVD(ドライバ)が付いてくるのは組み立てキット(VC65R-G052M)の方のようです。

書込番号:20514232

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/25 22:16(1年以上前)

書込番号:20514252

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2016/12/26 00:24(1年以上前)

連絡をいれるなら、まずは購入店へ

書込番号:20514606

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VivoMini VC65 VC65-G108Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSに仮想化のスイッチありますか? 11 2018/12/22 10:22:49
購入しました。 6 2016/12/26 0:24:23
ブルーレイドライブ 6 2016/11/26 16:33:20
出力画素数は、4k対応? 4 2016/11/26 16:35:12
SSD交換 4 2016/10/10 15:10:24

「ASUS > VivoMini VC65 VC65-G108Z」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VivoMini VC65 VC65-G108Z
ASUS

VivoMini VC65 VC65-G108Z

最安価格(税込):¥84,800発売日:2016年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

VivoMini VC65 VC65-G108Zをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング