『またパワーヘッドが回らなくなりました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.5kg パワーブーストサイクロン CV-SD300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン CV-SD300の価格比較
  • パワーブーストサイクロン CV-SD300のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン CV-SD300のレビュー
  • パワーブーストサイクロン CV-SD300のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン CV-SD300の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン CV-SD300のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン CV-SD300のオークション

パワーブーストサイクロン CV-SD300日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月23日

  • パワーブーストサイクロン CV-SD300の価格比較
  • パワーブーストサイクロン CV-SD300のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン CV-SD300のレビュー
  • パワーブーストサイクロン CV-SD300のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン CV-SD300の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン CV-SD300のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン CV-SD300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン CV-SD300

『またパワーヘッドが回らなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン CV-SD300」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン CV-SD300を新規書き込みパワーブーストサイクロン CV-SD300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

またパワーヘッドが回らなくなりました。

2020/03/25 18:27(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン CV-SD300

スレ主 縁RCさん
クチコミ投稿数:228件

前に使っていた日立製掃除機がパワーヘッドが回転しなくなったので買い替えました。
この機種も、購入して1年半で回転しなくなりました。。。
また分解、清掃、故障場所探求に時間を費やしてしまいました。

口コミを見ると、日立の他機種でもパワーヘッドの故障が頻発しているようですね。
日立の掃除機は二度と買いません。

書込番号:23304808

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2020/03/26 21:42(1年以上前)

お久しぶりです
日立の掃除機うちもだいぶ前に使ってました。
今はダイソンで快適です

書込番号:23306755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 縁RCさん
クチコミ投稿数:228件

2020/03/28 17:27(1年以上前)

お久しぶりです!
お元気そうで何よりです。
当時のビデオカメラ板は本当に楽しかったですね。

うちのダイソン3台も絶好調です。
この日立の掃除機の不調はとても残念でした。
嫁さんが吸引力が強いコード型が好きでして、東芝に買い替えました。
そちらはとても軽くて調子いいです。

書込番号:23309641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2020/03/28 19:32(1年以上前)

あのころは楽しかったですね
ビデオカメラ板は寂しくなりましたね

今はたまに一眼板に出入りしてるくらいですが一眼のほうはまずまず盛り上がってます

最近は友人に誘われてサバゲーやってます

書込番号:23309865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > パワーブーストサイクロン CV-SD300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン CV-SD300
日立

パワーブーストサイクロン CV-SD300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月23日

パワーブーストサイクロン CV-SD300をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング