『雨の登山動画です、防水ケース無しでのスタビ撮影です、』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

FDR-X3000

  • 激しいブレも抑えて撮影できる「空間光学ブレ補正」機能を搭載し、ハイスピード撮影時のブレ補正にも対応する4Kアクションカメラ。
  • 解像力・コントラスト・色再現性にすぐれた「ZEISSテッサーレンズ」を搭載。画面周辺部の歪みを軽減した自然な映像を実現する。
  • IPX4相当の防滴性能を備え、雨の日や水しぶきのかかるシーンでも使用可能。水深60mまでの水中撮影に対応した「アンダーウォーターハウジング」を同梱する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:50分 本体重量:89g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:818万画素 FDR-X3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-X3000の価格比較
  • FDR-X3000のスペック・仕様
  • FDR-X3000のレビュー
  • FDR-X3000のクチコミ
  • FDR-X3000の画像・動画
  • FDR-X3000のピックアップリスト
  • FDR-X3000のオークション

FDR-X3000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

  • FDR-X3000の価格比較
  • FDR-X3000のスペック・仕様
  • FDR-X3000のレビュー
  • FDR-X3000のクチコミ
  • FDR-X3000の画像・動画
  • FDR-X3000のピックアップリスト
  • FDR-X3000のオークション

『雨の登山動画です、防水ケース無しでのスタビ撮影です、』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-X3000」のクチコミ掲示板に
FDR-X3000を新規書き込みFDR-X3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > FDR-X3000

クチコミ投稿数:1195件 FDR-X3000の満足度4

アナログスタビなら雨の中でも、使用できました、白いアザミを羽染て撮影、マクロレンズとのコラボです。

https://www.youtube.com/watch?v=0WuelreYvCw

書込番号:21019702

ナイスクチコミ!5


返信する
W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4699件Goodアンサー獲得:237件

2017/07/05 07:51(1年以上前)

>ishidan1368さん

いつも拝見してます。見せていただき感謝です。
やはりソニーのビデオカメラは平均輝度が低く、ダイナミックレンジが狭い
という問題があると思いますが彩度の高さがそれを補っていると思います
昔 高校の時に同じように雨の中を上った事を思い出しました

一路順風

書込番号:21020059

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2017/07/05 08:30(1年以上前)

こんにちは。

いつも楽しみしております。
雨の中、登山&撮影お疲れ様でした。
山に行きたくなりました(^^)

書込番号:21020135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1195件 FDR-X3000の満足度4

2017/07/05 10:43(1年以上前)

W_Melon_2さん
いつも詳しい説明を有難うございます、小さな躯体に良くこれだけの機能を入れられたものだと、感心しています。
スマホメーカーが、ノートPCを発売して、話題になっていますが、スマホメーカーがきっと、この分野も狙っている
と思います、

>昔 高校の時に同じように雨の中を上った事を思い出しました
私もこの山に青春時代に登っています、体力的に今登山できる友人はいなくなりました。

書込番号:21020341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件 FDR-X3000の満足度4

2017/07/05 13:22(1年以上前)

BAJA人さん 御覧くださいまして有難うございます。

>山に行きたくなりました(^^)

そうなんです、しんどい思いをして登っているのに、帰ってきて、編集が終わるころ次の登山先を考えています。
標高差1000mを後何年登れるか分かりませんが、若い人に迷惑をかけないよう日常のトレーニングに励みます。


書込番号:21020641

ナイスクチコミ!1


Gendarmeさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件

2017/07/10 10:35(1年以上前)

素晴らしい映像をありがとうございます。スタビライザも良く効いているので臨場感があり、まるで自分で歩いているようです。

こちら九州が目の前に見える瀬戸内沿いですが、昨日今日と断続的に降る雨の勢いが半端ではなく、この休日は山に近づくのが怖かったです。

来週天候が落ち着いたら行ってみたいですが、このカメラがあると後の楽しみが膨らみますね。

書込番号:21032179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件 FDR-X3000の満足度4

2017/07/11 13:56(1年以上前)

Gendarmeさん 御覧くださいまして有難うございます。

>来週天候が落ち着いたら行ってみたいですが、このカメラがあると後の楽しみが膨らみますね。

雨上がりの空は綺麗に撮れますので、緑が冴えます、山の風景はこのカメラの広角レンズでも撮りきれません、
一眼レフはトリミングばかり考えていましたが、fdr-x3000はトリミング不要です、その反動で、マクロレンズと
コラボしました。

書込番号:21035140

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > FDR-X3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FDR-X3000について 4 2024/05/11 3:07:44
熱でピントがボケ ボケ 5分以上で 2 2022/05/19 13:30:50
久しぶりに使ってみました(ロール対策) 0 2021/10/29 18:32:41
バッテリーの持ち時間について 9 2022/05/18 10:24:53
次期モデル 1 2021/02/18 9:54:09
比較 6 2020/10/07 4:24:48
パーツがはずれました 6 2019/11/07 17:11:42
FDRX3000電源入らず 4 2019/09/15 10:50:44
4K動画のiPadへの取込み方法について 19 2019/09/14 22:51:01
落下・衝撃に関しての質問です 8 2019/08/13 9:47:04

「SONY > FDR-X3000」のクチコミを見る(全 840件)

この製品の最安価格を見る

FDR-X3000
SONY

FDR-X3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

FDR-X3000をお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング