『ランキング』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:9F82 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー SBGV023のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー SBGV023の価格比較
  • グランドセイコー SBGV023の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGV023のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGV023のレビュー
  • グランドセイコー SBGV023のクチコミ
  • グランドセイコー SBGV023の画像・動画
  • グランドセイコー SBGV023のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGV023のオークション

グランドセイコー SBGV023セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

  • グランドセイコー SBGV023の価格比較
  • グランドセイコー SBGV023の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGV023のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGV023のレビュー
  • グランドセイコー SBGV023のクチコミ
  • グランドセイコー SBGV023の画像・動画
  • グランドセイコー SBGV023のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGV023のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGV023

『ランキング』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー SBGV023」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー SBGV023を新規書き込みグランドセイコー SBGV023をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ランキング

2016/08/01 09:52(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGV023

クチコミ投稿数:10件 グランドセイコー SBGV023の満足度5

グランドセイコーのクォーツで、いくら新発売とはいえ腕時計ランキング50位内に入っているって、やはり凄い人気なんですかね。購入者としては嬉しい限りです(^_^)

書込番号:20082384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2016/08/01 17:30(1年以上前)

こんにちは。

ランキングは総合では41位ですがGSの中では1位ですね。
GSとしては買いやすい金額が奏功しているのですかね。

しかしすぐ下の46位にデイトナのアイスブルーがいるのが
なんか不思議ですね。このランキング、どういうロジックに
なっているのかが気になります(^^;)

書込番号:20083090

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件 グランドセイコー SBGV023の満足度5

2016/08/01 23:15(1年以上前)

こんばんわ。やはり値段も人気を左右する一因ですけど、確かに価格設定がこのモデルは上手かと。それでも周りからはクォーツに20万も出したのかっていわれますが、そこがグランドセイコーの凄さだって言っております(笑)そうそうあのランキングは販売数のランキングとは違うんですか??

書込番号:20083974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/01 23:29(1年以上前)

ランキングは割安感や閲覧数などで構成されているものと思われます。
この前、ゼニスがそんな動きでした。

書込番号:20084016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2016/08/02 08:27(1年以上前)

こんにちは。

実物を見ると価値が分かりますよね、GSは。
カタログで見るのとぜんぜん違って見えますから。

>そうそうあのランキングは販売数のランキングとは違うんですか??

本数だけではなく売り上げ金額も含められているかもしれませんね。
もしかすると純粋に売り上げだけの集計という可能性もあります。

書込番号:20084551

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:76件

2016/08/02 21:30(1年以上前)

んー、まだ、前モデルの一回り小さいやつと迷ってます。実物みて着けてみたら、なんか文字盤大きいと、デザイン的に間延びした感じがして。
もう少し迷ってみます。

書込番号:20086131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件 グランドセイコー SBGV023の満足度5

2016/08/03 13:02(1年以上前)

こんにちは。
37ミリも良いですよね!迷われるお気持ちよく分かります。
自分は40ミリの方を選びました。
個人的な理由ですが@盤面がツヤ無しだったのに対しツヤ有りの漆黒になった。
A3ミリ大きくなり風格が上がった(と思う)
B針の中心の穴が無くなり高級感が増した。
C針とインデックスバーも大きくなっており、カットが変わったのか比べると輝きが増した。
Dサイズアップなのにフィット感は37ミリと変わらず大変快適。
と上げたらキリがありません。僕的には「間延びしたようなデザイン」には見えません。
ただマイナス点は37ミリより2万円高い事です。
最後は自分でご判断となりますし、37ミリも大変評価の高い時計ですのでゆっくり考えて頂いたら良いかと思います。
ぜひお気に入りのグランドセイコーを見つけて下さいね。

書込番号:20087623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー SBGV023」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年差クオーツ?? 10 2018/09/27 2:29:59
普段のお手入れについて! 8 2017/04/04 8:25:10
バンドの長さ調整 13 2017/04/28 15:35:33
周りの反応は上々です! 5 2017/03/28 1:24:10
SBGV023のバンドの精度 2 2016/08/05 22:46:46
ランキング 6 2016/08/03 13:02:17

「セイコー > グランドセイコー SBGV023」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー SBGV023
セイコー

グランドセイコー SBGV023

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

グランドセイコー SBGV023をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング