『保温機能について』のクチコミ掲示板

2016年 6月20日 登録

炊きたて JBH-G181

  • 「黒遠赤厚釜(1.7mm)」を採用したマイコン炊飯ジャー。遠赤効果の高い黒厚釜で炊きむらを抑え、ふっくらおいしいごはんが炊ける。
  • 電気代を抑えながら炊き上げる標準メニュー「エコ炊きメニュー」を搭載。白米炊飯時と比較して約30%(3合炊飯時)の省スチームを実現。
  • 火加減の難しいビーフシチューなどの煮込み料理が簡単に作れる「調理メニュー」付き。2メモリーの時計タイマーを装備している。
最安価格(税込):

¥8,856

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,866

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,856¥17,197 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : マイコン炊飯器 早炊き : ○ 炊きたて JBH-G181のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炊きたて JBH-G181 の後に発売された製品炊きたて JBH-G181と炊きたて JBH-G182を比較する

炊きたて JBH-G182

炊きたて JBH-G182

最安価格(税込): ¥8,440 発売日:2019年12月 1日

タイプ:マイコン炊飯器 炊飯量:10合 早炊き:○ 保温時間:12時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて JBH-G181の価格比較
  • 炊きたて JBH-G181のスペック・仕様
  • 炊きたて JBH-G181のレビュー
  • 炊きたて JBH-G181のクチコミ
  • 炊きたて JBH-G181の画像・動画
  • 炊きたて JBH-G181のピックアップリスト
  • 炊きたて JBH-G181のオークション

炊きたて JBH-G181タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥8,856 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 6月20日

  • 炊きたて JBH-G181の価格比較
  • 炊きたて JBH-G181のスペック・仕様
  • 炊きたて JBH-G181のレビュー
  • 炊きたて JBH-G181のクチコミ
  • 炊きたて JBH-G181の画像・動画
  • 炊きたて JBH-G181のピックアップリスト
  • 炊きたて JBH-G181のオークション

『保温機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて JBH-G181」のクチコミ掲示板に
炊きたて JBH-G181を新規書き込み炊きたて JBH-G181をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

保温機能について

2021/02/09 14:22(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JBH-G181

使用して4年経ちました。最近保温機能がうまく働かず、一晩中保温オンにしていても朝は「冷やご飯ほどでない」程度にしか保温されません。
同じような症状になった方はいらっしゃいますか?

書込番号:23955805

ナイスクチコミ!11


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2021/02/09 14:44(1年以上前)

雑菌を抑えつつも変色等が無い温度は60〜74度ぐらいだそうです。

書込番号:23955833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2021/02/09 16:53(1年以上前)

途中でした。
これより低いとなると確実に故障ですよね!
雑菌が…これは思いもしなかったです、ありうりますけど。

書込番号:23955999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/02/09 17:36(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですね、やはり、故障と思います。買い替えます!

書込番号:23956065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2021/02/09 18:24(1年以上前)

基板か、電熱線の故障でしょうね。
この機種は販売価格が安いので、修理理せず買い替えになるでしょう。

書込番号:23956158

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2021/02/09 18:58(1年以上前)

途中でした。
その温度帯を大きく外れるのは故障だと思います。

書込番号:23956198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/02/09 19:00(1年以上前)

>一晩中保温オンにしていても朝は「冷やご飯ほどでない」程度にしか保温されません。

炊飯器の保温って何時間経っても温かいままにしてくれるけど、はっきり言って時間経てばどんどん味落ちていくし一晩中保温となると電気代もバカにならない

100均とかに売ってるご飯用の小さい容器を買ってきて炊きあがったら食べる分以外は全部小分けして冷凍、食べるときに食べる分だけ容器ごとレンジでチンの方が圧倒的に美味しく食べられると思うよ

書込番号:23956206

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/02/09 20:22(1年以上前)

あ、実家ではそうやってます(^^)
自分ちは食べる2時間くらい前から通電させて保温させてます。

書込番号:23956335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2021/02/10 00:33(1年以上前)

それは取説に書いてありますね。

書込番号:23956776

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JBH-G181」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無洗米は炊けますか? 3 2024/09/17 5:24:27
炊飯ジャー壊れる 2 2022/01/10 12:48:36
保温機能について 8 2021/02/10 0:33:20
露防止ふたヒーター 5 2024/10/14 23:15:57
保温機能に関して 4 2017/10/04 0:56:20

「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JBH-G181」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炊きたて JBH-G181
タイガー魔法瓶

炊きたて JBH-G181

最安価格(税込):¥8,856登録日:2016年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

炊きたて JBH-G181をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング