『乳児のミルク作り用で検討』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 発売

PDR-G221

  • 湯わかし時の消費電力を700Wに抑え、省エネプログラムで、蒸気量を従来品と比べて約1/3カットした安心仕様の電気ポット。
  • 98・90・70度の3段階で保温温度が選べるので、熱湯だけでなく料理の下ごしらえなどにも使用できる。
  • 就寝時や外出時などお湯を使わない時間帯の通電を止める「6時間の節電タイマー」搭載で、電気代の節約を実現。
最安価格(税込):

¥6,360

(前週比:-378円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,360¥16,275 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン
容量

タイプ : 電気ポット 空焚き防止 : ○ 温度設定:3段階 PDR-G221のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PDR-G221の価格比較
  • PDR-G221のスペック・仕様
  • PDR-G221のレビュー
  • PDR-G221のクチコミ
  • PDR-G221の画像・動画
  • PDR-G221のピックアップリスト
  • PDR-G221のオークション

PDR-G221タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥6,360 (前週比:-378円↓) 発売日:2016年 6月21日

  • PDR-G221の価格比較
  • PDR-G221のスペック・仕様
  • PDR-G221のレビュー
  • PDR-G221のクチコミ
  • PDR-G221の画像・動画
  • PDR-G221のピックアップリスト
  • PDR-G221のオークション

『乳児のミルク作り用で検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「PDR-G221」のクチコミ掲示板に
PDR-G221を新規書き込みPDR-G221をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 乳児のミルク作り用で検討

2018/10/03 22:25(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > PDR-G221

クチコミ投稿数:2件

一度沸騰してから70度に下がるまでどのくらいかかりますか?また、70度になったらお知らせ音が鳴るとか表示が変わるとか分かりますか?

書込番号:22157201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/03 23:21(1年以上前)

鳴らないです。
会社で利用してますが

書込番号:22157335 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8721件Goodアンサー獲得:1616件

2018/10/04 13:30(1年以上前)

取説7ページ

>みすこりさん

こんにちは。以前この手の70度保温可能な電気ポットを使ってました。

このポットにはそもそも、「音で知らせる」機能は無いですね。

また、沸かす/冷ますに掛かる時間は上記スクショのとおりです。

まぁ保温容器に電気ヒーターを内蔵したのがこの手の商品、冷ますのに時間掛かるのはある意味当然ですが。。。沸かしてから2時間半も待つって非現実的かな、と。

詳しくはこちら↓の取説で。
https://www.tiger.jp/front/customermanual/search?query=PDR-G221


現実解は、
ガスコンロ?+ヤカンでお湯を沸かす→沸いたらそのまま火を消して暫く放置して冷ます(時間はご自身の勘と湯量次第)→70度設定のコレに移し変える、
でしょう。

時々は本体で沸騰させないと衛生面で心配。。。と考えるなら、
子供に寝付きの一杯(一本)を飲ませながら沸かす
→次の授乳までに冷ます、
とか、
お出かけ時に沸かす→帰るまでに冷ます、
とかでしょうね。

書込番号:22158373 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/10/04 16:27(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:22158615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > PDR-G221」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保温中 2 2025/05/26 19:38:36
電源コードにリコール 0 2025/03/20 22:55:49
サイズを知りたいです 3 2024/01/20 19:40:06
送料無料 税込 5980円 0 2023/01/06 14:40:32
シンプルで使いやすい 0 2019/08/26 10:21:36
乳児のミルク作り用で検討 3 2018/10/04 16:27:38
使用中 0 2018/02/19 9:55:15
赤ん坊のミルク作りに検討しています 3 2018/02/02 14:30:06

「タイガー魔法瓶 > PDR-G221」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PDR-G221
タイガー魔法瓶

PDR-G221

最安価格(税込):¥6,360発売日:2016年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

PDR-G221をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング