『シリコン?ゴムバンドの交換』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

ASUS VivoWatch

  • 運動・消費カロリーの管理や、睡眠の快適度を計測できる脈拍センサー機能を搭載したスマートウォッチ。
  • IP規格67による生活防水設計を採用しており、最大水深1mに30分間つけても問題なく使用できる。
  • 通常モードで約7日間、エクササイズモードで24時間脈拍数の計測が可能である。専用アプリを使用して手軽に健康管理ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/UVセンサー 防水・防塵性能:防塵・防水:IP67 ASUS VivoWatchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoWatchの価格比較
  • ASUS VivoWatchのスペック・仕様
  • ASUS VivoWatchのレビュー
  • ASUS VivoWatchのクチコミ
  • ASUS VivoWatchの画像・動画
  • ASUS VivoWatchのピックアップリスト

ASUS VivoWatchASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

  • ASUS VivoWatchの価格比較
  • ASUS VivoWatchのスペック・仕様
  • ASUS VivoWatchのレビュー
  • ASUS VivoWatchのクチコミ
  • ASUS VivoWatchの画像・動画
  • ASUS VivoWatchのピックアップリスト


「ASUS VivoWatch」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoWatchを新規書き込みASUS VivoWatchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シリコン?ゴムバンドの交換

2017/12/17 18:15(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ASUS > ASUS VivoWatch

クチコミ投稿数:3件

初めて書き込ませていただきます。
今回こちらの商品を購入したのですが、バンドがシリコン?ゴム?のバンドになっておりまして、
こちらをほかのバンドに交換したいのですが、取り外し方がわからず困っております。
交換された方、または方法をご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:21439645

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件

2017/12/19 12:33(1年以上前)

ぶきっちょ番長さん こんにちは。
Googleの検索結果を引用します。

■Google検索 - "vivowatch" band change
https://www.google.co.jp/search?q=%22vivowatch%22+band+change&client=firefox-b&dcr=0&source=lnms&sa=X&ved=0ahUKEwim9fTMkZXYAhULHJQKHc4vAdcQ_AUICSgA&biw=1280&bih=601&dpr=1

上記検索結果のうち「動画」を参照したところ、以下のYoutube動画が参考になると思います。
■YouTube - ASUS Vivowatch 更換錶帶教學
https://www.youtube.com/watch?v=E7ou4APIIWY

古いタイプの止め金を使っているようなので、通常の時計屋さんで対応してもらえると思います。

書込番号:21444194

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/12/19 20:31(1年以上前)

>taroちゃんぺさん
 レスありがとうございます!

早速動画の方を観させていただきました。
うす〜いマイナスドライバーのようなもので取り外しているんですね、、
大変参考になりました。
ちょっとチャレンジしてみて、ダメそうだったら時計屋さんに持ち込んで交換してもらいます。

本当にありがとうございました!感謝です!

書込番号:21445145

ナイスクチコミ!0


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:18件 ASUS VivoWatchの満足度4

2017/12/22 03:09(1年以上前)

一般的な腕時計のバンド交換と同じでした。
私はこのモデルのペラペラしたバンドが嫌でG-SHOCKのようなしっかりした物を買って取り替えて使用してました。交換もAmazonや楽天で売ってる安価な工具で十分できるのでお持ちでないなら買っておいた方が便利ですよ。

書込番号:21450907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/12/29 19:25(1年以上前)

>☆Rio☆さん

返信遅くなり申し訳ありませんでした。
私も?本日より休みになった為、アマゾンでバンドを購入したバンドをやっと精密ドライバー?で取り外し交換できました!

回答頂きました方々には本当に感謝です!
ありがとうございました。

書込番号:21469102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoWatch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoWatch
ASUS

ASUS VivoWatch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

ASUS VivoWatchをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング