グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1080 SEA HAWK EK X [PCIExp 8GB]
だいぶ安いんじゃないかな〜と思う。そして、分解して壊すリスクもないし。
しれっと、EK-FC TerminalがPlexiなのもいいね。換装する手間もないし。これとフィッティング2個とEK-KIT S360を買えばケースは選ぶがDIY水冷が始められるし…
書込番号:20360931
1点
ベイ尼で599ドル 送料込みでも、7万円程度で投売りされてました。
書込番号:20827845
0点
水枕・バックプレート、二重にかかる送料・手数料を差し引いたら本体価格は5万と少し。
Tiが出たとはいえ値頃感が凄いですね(笑)
書込番号:20828247 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
NTT-X Storeでも夜間は8万円台と手ごろ感がすごいですね。
書込番号:20830379
1点
ポチッてしまいましま(笑)
グラボ初水冷です乁( ˙ ω˙乁)
書込番号:20854605 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>なお920さん
ぜひ頑張ってください。 以外と簡単ですが、リークテストは怠らないように。
書込番号:20855696
1点
「MSI > GTX 1080 SEA HAWK EK X [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/06/19 11:33:31 | |
| 4 | 2016/11/27 20:49:49 | |
| 5 | 2017/04/30 4:23:00 | |
| 11 | 2016/08/16 15:14:33 | |
| 4 | 2016/08/05 16:17:18 | |
| 1 | 2016/07/29 0:48:48 | |
| 12 | 2016/07/17 15:45:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)






