PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT295W
テレビが壊れてしまい、この製品の購入を考えております。
そこで質問なのですが、HDDレコーダーに録画してある番組をこの製品につなげたら、PC上で見れるのでしょうか?
公式HPを見ると、それは出来なさそうな感じはするのですが・・・
明日にでも買いに行こうと思っているので、本当にわがままな質問で申し訳ないのですが、
返信を早めにいただけれるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:20670500
0点
テレビが壊れ、HDDレコーダは無事であれば、テレビを買えば済む話では?
PIX-DT295Wは、PCでテレビを観たり録画するために使用するものです。
HDDレコーダとPCとをつなげるものではありません。
ちなみに、テレビに録画機能があり、外付けHDDに記録していた番組を観たいというのではあれば、ほぼ無理かも。
そうであれば、該当するテレビの板に書き込まれたほうが良いですy
書込番号:20670722
0点
ご返信ありがとうございます。
>テレビが壊れ、HDDレコーダは無事であれば、テレビを買えば済む話では?
仰る通りだと思います。
机の上のモニタでテレビをながら見しながら、他の作業をしたいなぁと考えており、この製品が気になってましたが、すぐに必要というわけではないので、購入は先送りしてました。
それで今回、テレビが故障してしまったため、購入してみようと思い、もしかしてHDDレコーダーも見れるのかな?と質問いたしました。
>HDDレコーダとPCとをつなげるものではありません。
この製品の性質を分かっておらず質問して、パーシモン1wさんにわざわざ回答していただき、申し訳ございません。
書込番号:20670779
1点
この製品では不可能ですが、モニターの仕様次第ではHDDレコーダーを接続して再生できるかもしれませんよ。
書込番号:20670945
![]()
1点
「ピクセラ > PIX-DT295W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/05 19:22:43 | |
| 3 | 2024/08/28 7:30:50 | |
| 0 | 2023/07/23 8:43:36 | |
| 7 | 2021/12/20 11:34:31 | |
| 10 | 2021/10/20 15:06:55 | |
| 0 | 2019/11/20 17:30:19 | |
| 0 | 2019/08/28 21:00:34 | |
| 10 | 2018/08/19 15:56:59 | |
| 3 | 2018/10/04 11:42:34 | |
| 3 | 2018/06/13 18:34:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




