『こちらも新製品販売するようです。』のクチコミ掲示板

2016年 7月 1日 発売

PIX-DT295W

W録画対応のテレビチューナー

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:+800円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 PIX-DT295Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT295Wの価格比較
  • PIX-DT295Wのスペック・仕様
  • PIX-DT295Wのレビュー
  • PIX-DT295Wのクチコミ
  • PIX-DT295Wの画像・動画
  • PIX-DT295Wのピックアップリスト
  • PIX-DT295Wのオークション

PIX-DT295Wピクセラ

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:+800円↑) 発売日:2016年 7月 1日

  • PIX-DT295Wの価格比較
  • PIX-DT295Wのスペック・仕様
  • PIX-DT295Wのレビュー
  • PIX-DT295Wのクチコミ
  • PIX-DT295Wの画像・動画
  • PIX-DT295Wのピックアップリスト
  • PIX-DT295Wのオークション

『こちらも新製品販売するようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT295W」のクチコミ掲示板に
PIX-DT295Wを新規書き込みPIX-DT295Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

こちらも新製品販売するようです。

2018/06/16 11:51(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT295W

http://www.pixela.co.jp/products/xit/brk100w/
4K放送は受信できません。

書込番号:21899709

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/29 22:13(1年以上前)

当方PIX-DT230-PE0・PIX-DT295Wで2台同時利用しています。

新商品の仕様に変化が無いので 試しにStationTVをアンインストールしてから
先日発売されたXIT-BRD100W用のXIT WindowsアプリをDL、インストールしてみたら
特に問題なく動作しましたので報告します。

現状、公式サポートは無いと思いますので 試される方は自己責任でお願いします。

書込番号:21930492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件 PIX-DT295Wの満足度4

2018/08/02 21:29(1年以上前)

サイトの新製品は、ほぼ295Wと、同じだと思う。根拠@製品中身同じだしー、価格がほぼ同じだしー、これだけはいいたくなかったけどね。、お金儲けするんじゃななくて、型落ちした、DT240 俺明日買に行きますよおよだれが出てきたよ。明日旧製品手にした後で、裏側を公表しますのでーマっててね。ショボーーン。ヒント今は言いたくないーせこい私でスイマセン。
 一発芸ー同じだよ。

書込番号:22004665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/10/04 11:42(1年以上前)

ひろ氏さま
液晶一体式パソコンに付属していたTVチューナーが壊れたため当初は内臓を探していたのですが構造j的に無理のようで最近PIX-DT295Wをと考えていました。
そんな時XIT-BRK100W のことを知り価格コムを覗いたところひろ氏さまの投稿を拝見しました。
旧製品が新製品のソフトで動くというのは面白いですね。
製品的に同じようであればPIX-DT295Wで良いかなと思っております。

書込番号:22158148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-DT295W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIX-DT295W
ピクセラ

PIX-DT295W

最安価格(税込):¥29,800発売日:2016年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

PIX-DT295Wをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る