『fn+delでのプリントスクリーンの保存先について』のクチコミ掲示板

2016年 7月 1日 発売

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]

  • 3台のデバイスを「Easy-Switchボタン」で切り替えできる、PC、タブレット、スマホ対応のBluetoothワイヤレスキーボード。
  • Windows・Mac・iOS・Androidなどの各OSを自動的に認識。OSごとの独自キーやショートカットキーなどを違和感なく使用できる。
  • 中心をくぼませた「インカーブキー」を採用し、Windows・Macのショートカットキーやテンキーもあるキーボードレイアウトとなっている。
最安価格(税込):

¥8,811

(前週比:+110円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,900

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,811¥15,400 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語101/フルサイズ キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり キーストローク:2mm K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の価格比較
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のスペック・仕様
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のレビュー
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のクチコミ
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の画像・動画
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のピックアップリスト
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のオークション

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]ロジクール

最安価格(税込):¥8,811 (前週比:+110円↑) 発売日:2016年 7月 1日

  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の価格比較
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のスペック・仕様
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のレビュー
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のクチコミ
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]の画像・動画
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のピックアップリスト
  • K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]

『fn+delでのプリントスクリーンの保存先について』 のクチコミ掲示板

RSS


「K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]」のクチコミ掲示板に
K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]を新規書き込みK780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > ロジクール > K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]

クチコミ投稿数:202件

題名のとおり保存先がCドライブ→ピクチャ→スクリーンショットには保存されていません。
どこに保存されるのでしょうか。

・Windows10
・Logicool Optionsはインストール済みです。(ログインはしておりません)
 ※ログインをしないとプリントスクリーン(fn+del)が機能しないのでしょうか。

お解りの方よろしくお願いいたします。

書込番号:22995559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2019/10/19 04:38(1年以上前)

プリントスクリーンは『ペイント』に張り付けてください。
そのまんまでは保存されません。

書込番号:22995669

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/19 05:41(1年以上前)

自分はOneDriveに入れてます。 溜まったらあとで削除してます。

書込番号:22995686

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2019/10/19 08:36(1年以上前)

Print Screenは読み取ったデータを一時記憶するだけで保存はされないから、画像作成/加工ソフトに貼り付けることで保存できるようになる。
Snipping Toolを使えば多彩な読み取りと保存が単体でできる。ただWin10ではSnipping Tool自体は廃止され、Windowsの内部機能として利用できるようになる予定。

書込番号:22995848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2019/10/19 15:06(1年以上前)

ピンクモンキーさん
てっきり自動的にCドライブのピクチャ→スクリーンショットに保存されるもとばかり思っておりました。
ペイントに張り付けることができました。(クリップボードというところを見つけそこから貼り付けました)
ありがとうございます。


あずたろうさん
私のパソコンにもOneDriveがありましたのでそちらの保存することにしました。
(昨日は出てこなかったのですがなぜか先ほど「fn+del」を実行したらOneDriveに保存しますか?
 と画面上に出てきました。)
ありがとうございました。


Hippo-cratesさん
「Print Screen」というワードをはじめ聞きググらせていただきました。便利そうな機能がありますね。
もう少し時間をかけて機能を理解したいと思います。
ありがとうございました。


私なりの結論

・fn+delを実行するだけでは自動的にどこかに保存されるわけではない。

・fn+delを押すだけではHippo-cratesさんの言わる一時保存(コピー)。
 そのあとにピンクモンキーさんの言われるペイントに貼り付け(保存)や
 あずたろうさんの言われるOneDriveへ貼り付け(保存)
 (クリップボードを理解していなかったため私の主観ではコピーのようなもの)


みなさまありがとうございました。

書込番号:22996502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2019/12/08 21:15(1年以上前)

わざわざペイントを開かなくても、
Windowsキーを加えて[WIN]+[fn]+[del(Prt Scr)]と押せば、ピクチャフォルダ内のスクリーンショットフォルダ内にpng形式で保存されますよね。
スレ主さんはそのことを聞いているのでしょうか。

当該ウィンドウだけをキャプチャしたいなら、さらにAltキーを加えて[WIN]+[Alt]+[fn]+[del(Prt Scr)]と押せば、ビデオフォルダ内のキャプチャフォルダに保存されます。

ちなみに[fn]キー関係で製品のホームページに書かれてない機能というと、
キートップに刻印がないですが以下の操作はソフト不要(Logicool Options不要)で機能します。
[fn]+[↑]=[Page Up]
[fn]+[↓]=[Page Down]
[fn]+[←]=[Home]
[fn]+[→]=[End]

さらにLogicool Optionsをインストールして、新しめのロジマウスと組み合わせると、
[fn]+[マウス操作]=[アクションを割り当て]
にできますね。

書込番号:23095655

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]
ロジクール

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]

最安価格(税込):¥8,811発売日:2016年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト]をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング