『製品比較・用途に適しているか教えてください』のクチコミ掲示板

2016年 6月30日 発売

LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core 3215U(Broadwell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデル の後に発売された製品LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルとm-Book J320EN-S32-KK 価格.com限定 SSD/13.3型HD液晶搭載モデルを比較する

m-Book J320EN-S32-KK 価格.com限定 SSD/13.3型HD液晶搭載モデル

m-Book J320EN-S32-KK 価格.com限定 SSD/13.3型HD液晶搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月22日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron 3865U(Kaby Lake)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:SSD:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 610 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルの価格比較
  • LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルのレビュー
  • LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルのオークション

LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月30日

  • LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルの価格比較
  • LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルのスペック・仕様
  • LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルのレビュー
  • LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルのクチコミ
  • LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルの画像・動画
  • LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルのピックアップリスト
  • LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデル

『製品比較・用途に適しているか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルを新規書き込みLuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデル

スレ主 38marchさん
クチコミ投稿数:2件

購入を考えています。
用途としては、ウェブ検索、動画視聴、音楽や家計簿アプリの使用程度ですので、こちらのPCが使いやすいかと考えております。
他スレも見るに、これで良さそうでしょうか?

また、同じマウスコンピューターの
m-Book E400EN-KK 価格.com限定 SSD/14型HD液晶搭載モデル
と同価格だと思うのですが、人気の差が歴然です。
何の差があるのか、できるだけ専門用語少なめで説明していただける方はいらっしゃいませんでしょうか。
ご回答お待ちしております。

書込番号:21501568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2018/01/11 13:38(1年以上前)

比較表はこちらになります。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000889715_K0001021482&pd_ctg=0020

選ぼうとしているのは、初心者には扱い難しいから、やめましょうね。SSD:32GBこれが問題。

書込番号:21501578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2018/01/11 15:24(1年以上前)

>と同価格だと思うのですが、人気の差が歴然です。

性能は似たり寄ったりですけど、売れ筋ランキングがいいのはLuvBook LB-J321E-S-KK の方が販売時期が古いためだと思います。
出たばっかりの製品はどうしても売れ筋ランキングは低くなります。

用途的は問題ないですけど、Cafe_59さんも書かれていますがストレージ容量が少ない。
32GBではいずれWindosUpdateで困ることになりますので、ストレージ容量が64GBか128GBの製品を購入されることをお勧めします。

書込番号:21501729

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 38marchさん
クチコミ投稿数:2件

2018/01/11 16:55(1年以上前)

>Cafe_59さん
>EPO_SPRIGGANさん
ありがとうございます。
スペックが低いためにあれこれ工夫が必要なようなら、かえって初心者には難しいですもんね。
見比べるポイントが分かりました。再度別モデルと検討してみます。

書込番号:21501917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデル
マウスコンピューター

LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月30日

LuvBook LB-J321E-S-KK 価格.com限定 13.3型HD+液晶 搭載モデルをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング