GF-GTX1080-E8GB/OC/DF [PCIExp 8GB]
Pascal採用で電力効率を高めた「GeForce GTX 1080」
GF-GTX1080-E8GB/OC/DF [PCIExp 8GB]玄人志向
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月上旬
グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX1080-E8GB/OC/DF [PCIExp 8GB]
マザーボードの ASRock Z270 EXTREME4 に 玄人志向の GF-GTX1080-E8GB/OC/DF のグラフィックカードを PCIE2のスロットへ
挿してパソコンの起動をしたのですが、モニターに PLESE POWER DOWN AND CONNECT THE PCIE POWER CABLE(S) FOR THIS GRAPHICS CARD と表示されます。対応方法をお教えください。(今はオンボードのグラフィックスを使用しています)
書込番号:20573328
0点
8pin&6pinの補助電源を差す。
書込番号:20573331
![]()
5点
グラボの挿入不足はありませんか?
電源ユニットの電力供給不足や不具合等も考えられますが・・・
書込番号:20573359
![]()
2点
本来なら、きちんとシステム構成を書き込まないと、正確には答えがかえってきません。
書き込みの文章から推測するに、
1、カードに刺す電源ケーブルが2本刺さっていない。(カードの電源コネクターが、2個付いて要るはずです)
2、ケーブルが、2本刺さっているが供給電力量が足らない。(電源の容量不足やケーブルに問題)
90%、1であるような気がする。
書込番号:20573374
![]()
6点
・取説を確認する
・出て来たエラーメッセージの意味を調べる
・グラフィックボードに関する過去スレを一通り読む
くらいの事は、出来るでしょう。
書込番号:20573504 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。>Hippo-cratesさん、>沼さんさん、>風智庵さん、>不具合勃発中さん、皆様ありがとうございます。8pin&6pinの補助電源を挿して問題なく起動しました。グラフィックカードに付属のコネクターでは理解をすることができませんでした。電源に付属していたコネクターを使い何とか理解することができました。本当にありがとうございました。
書込番号:20575199
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > GF-GTX1080-E8GB/OC/DF [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/07/13 23:33:35 | |
| 6 | 2017/01/17 5:15:29 | |
| 2 | 2016/11/30 21:51:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








