『どちらを買いますか?』のクチコミ掲示板

2016年 7月 4日 発売

HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]

  • 24型クラスのサイズで27型サイズ(1920 x 1080)を実現した、「ベゼルレスフレーム」採用のモニター。価格.com限定モデル。
  • ギラつきを抑えながらも画像のコントラストや解像感を損なわない、ローヘイズパネル(半光沢)を採用している。
  • 水平視野角178度の「広視野角IPSパネル」により、マルチモニターにも最適。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション

HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月 4日

  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]

『どちらを買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]」のクチコミ掲示板に
HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]を新規書き込みHP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらを買いますか?

2017/03/02 23:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]

スレ主 naonao.comさん
クチコミ投稿数:305件

この製品と下記のフィリップスの製品を比べた場合、価格差は無いとしたらどちらを購入しますか?

E-Line 323E7QDAB/11 [31.5インチ ブラック]

HPは価格が上がってしまったし、
上記の製品はたまにクーポンが出るので価格差はほとんどなくなってきて、悩んでます。

デザインはHPの方が好きだけど、大型のほうを買うべきか。。。

みなさんだったらどちらを選びますか?

書込番号:20704800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/03/03 00:03(1年以上前)

スピーカー搭載、DVI端子搭載、フリッカーフリーのフィリップス E-Line 323E7QDAB/11。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000890662_K0000919975&pd_ctg=0085

書込番号:20704880

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/03 00:53(1年以上前)

31.5 インチの大きさなら 2560x1440以上の解像度のモニターを方が個人的には良さそうですね。
ずっと付けっぱなしで使用するのなら消費電力が29Wと省エネのHPのでも良いかと思います。

書込番号:20705002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 naonao.comさん
クチコミ投稿数:305件

2017/03/03 12:24(1年以上前)

お二方ともありがとうございます。

消費電力なんて考えてもいませんでしたが、まぁ常につけっぱなしということもないので、いいかな。

ただ画素数はちょっときになりますね。
色々考えてみます。

書込番号:20705842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


umeya2009さん
クチコミ投稿数:52件

2017/03/06 16:47(1年以上前)

お急ぎでしたら、フィリプスの方がよいと思います。HPは今注文したら、納品はおそらく5月上旬以降になりそうです。私は2月22日注文しましたが、今日HPから連絡メールが来て、納品は4月下旬以降だといいました。そんな遅い納期は待ってられないので、キャンセルしました。価格も上がったし、メリットが感じられなくなりました。

書込番号:20715457

ナイスクチコミ!0


スレ主 naonao.comさん
クチコミ投稿数:305件

2017/03/06 19:41(1年以上前)

>umeya2009さん
そうなんですよね。
HPのメリットがデザイン以外あまり感じられないんですよね。

いろいろと考えている内に、テレビも普通に見られるほうがいいんじゃないかと思うようになり、
下記2つで検討しています。

■LGエレクトロニクス 32LF5800 [32インチ]
■SONY BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

LGのメリットはIPSパネルと価格でしょうか。
逆にSONYはと言われると、国内メーカーによるサポートぐらいでしょうかね。

両方ともPCディスプレイとしてのレビューが、あまりないため判断に迷いますが、この2つであればどちらを選びますか?

書込番号:20715890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Youtube観覧中に 6 2017/11/12 14:16:01
ビデオカードとの相性は? 3 2017/05/14 9:05:23
応答速度について 3 2017/05/13 20:14:26
付属のHDMIケーブルの長さについて 2 2017/05/14 13:48:36
接続ケーブルについて 3 2017/05/07 23:12:38
やっと届きました。 0 2017/03/29 12:03:50
フレームレートはいくつなんでしょうか? 3 2017/03/21 10:54:21
モニター 枚数 3 2017/03/18 12:37:09
2ヶ月も待たせるなら・・ 2 2017/03/22 20:26:35
どちらを買いますか? 5 2017/03/06 19:41:18

「HP > HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]」のクチコミを見る(全 132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]
HP

HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月 4日

HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ]をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング