プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-7000-1AJFカシオ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日
腕時計 > カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-7000-1AJF
お安い時計のコレクションも良いが
最近これも気になっています。いつも情報拝見させて頂いてる
この方のレビュ詳細を拝見。
https://www.youtube.com/watch?v=jeUzzhT7hPA&feature=em-subs_digest
北方位指針機能や
ベアリングメモリー(方位の角度、記録した方向を示す)等々
実に気になりますね 野外活動にひとつ欲しいですね (^_^)
また虫が疼いております。
書込番号:20767031
8点
こんにちワン!
プロトレックもいいですね。
私も1本欲しいです。
バイクの分厚いジャケットの袖に巻けるようなベルトが付属するモデルが欲しいんですが、
出ないんですよね〜。
書込番号:20767799 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
おは〜!
それは見かけませんね〜(^_^)
付けるとしたらバンド幅が26mmくらいのがベストなような。
いや〜しかしプロトレック気になります。
書込番号:20767926
4点
おは〜!
革ベルトも上品な容姿に変貌で良いですね〜(^_^)
いやいや そういうのもありましたか。
書込番号:20768205
2点
コンポジットモデル使ってますがベルトの微調整が出来て良いですよ、夏のキャンプや軽登山から冬のスキーまでアウトドアで使ってますが満足度高いです。
今までのモデルと違うのは防水性の高さですね、湖での水遊びも安心して使ってますよ。
あとコレ系の時計では比較的高価な部類なので被りがないのも嬉しいポイントです。
書込番号:20769792 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんばんは。
>バイクの分厚いジャケットの袖に巻けるようなベルトが付属するモデルが欲しいんですが、
出ないんですよね〜。
同感!あったらいい〜ねぇ。
バイクに乗る時,困るのよね。特に冬場は・・・
そんなのあったら情報お願いします。。。
今はもっぱら薄いので邪魔になり難いチープカシオのF-91Wです。
書込番号:20769827
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-7000-1AJF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/09/18 9:31:56 | |
| 0 | 2017/09/19 22:48:19 | |
| 3 | 2017/08/08 21:26:37 | |
| 7 | 2017/03/26 23:00:07 | |
| 2 | 2016/12/17 16:24:34 | |
| 1 | 2016/08/25 17:50:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







