『液晶にドット欠けのような。。。』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-7000-1AJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥82,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径52.3mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-7000-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-7000-1AJFの価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-7000-1AJFの中古価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-7000-1AJFのスペック・仕様
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-7000-1AJFのレビュー
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-7000-1AJFのクチコミ
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-7000-1AJFの画像・動画
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-7000-1AJFのピックアップリスト
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-7000-1AJFのオークション

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-7000-1AJFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-7000-1AJFの価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-7000-1AJFの中古価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-7000-1AJFのスペック・仕様
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-7000-1AJFのレビュー
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-7000-1AJFのクチコミ
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-7000-1AJFの画像・動画
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-7000-1AJFのピックアップリスト
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-7000-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-7000-1AJF

『液晶にドット欠けのような。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-7000-1AJF」のクチコミ掲示板に
プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-7000-1AJFを新規書き込みプロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-7000-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶にドット欠けのような。。。

2019/09/17 14:12(1年以上前)


腕時計 > カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-7000-1AJF

スレ主 ソレ712さん
クチコミ投稿数:2件

気圧グラフ中ほどのドットが欠けているように見える

取説の絵

さきほどヨドバシにて購入しました、増税前の滑り込みです(笑)
ひとつ疑問があるのですが、気圧計の表示画面で液晶のドットが取説の絵と違い、途中で欠けているように見えます
通常仕様なのか欠けているのか判断がつかないのですが
どなたか分かる方いらっしゃいますか?
どうぞよろしくお願いいたします

書込番号:22928376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20029件Goodアンサー獲得:1854件 ドローンとバイクと... 

2019/09/17 16:50(1年以上前)

気圧の上昇幅が大きかったためグラフが飛んでいるだけでしょう。
ドット欠けかどうかは別の表示に切り替えてみて、同じドットが常時不点灯かどうかを見れば判別できると思いますが、いかがでしょうか?

書込番号:22928654

Goodアンサーナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2019/09/17 16:55(1年以上前)

こんにちは。

機種違いですがうちも2本プロトレックがありますが、機種に関わらず
気圧変動が大きいときはドットが飛ぶことは普通にありますね。
台風接近で気圧が急降下したり、山道をクルマで走って急激な
高度差があった場合なんかも、ドットが飛んで表示されることがあります。
ひどいときは表示画面を超えての変化もあり、そのときのドットは表示
されないこともあります。
G-SHOCKですがこういうスレもあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000577628/SortID=22841686/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=BAJA%90l%81%40%8BC%88%B3#tab

画像をお借りしてラインを引いてみましたが、1ドットのピッチは
ほぼ均等に見えますので、おそらく問題ないかなと思いました。
気圧変動が緩やかなときは連続したグラフになると思いますので、
一応そのあたり、少し様子を見られてはと思います。

書込番号:22928659

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20029件Goodアンサー獲得:1854件 ドローンとバイクと... 

2019/09/17 16:56(1年以上前)

違うモデルですが、私のは現在このような表示です。

書込番号:22928661

Goodアンサーナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2019/09/17 22:47(1年以上前)

私も撮ってみました。
モデルはPRW-60T-7AJFですが。

書込番号:22929568

ナイスクチコミ!2


スレ主 ソレ712さん
クチコミ投稿数:2件

2019/09/18 09:31(1年以上前)

コメントならびに写真まで撮ってはりつけてくださりまことにありがとうございます。
他画面ではドット抜けは確認できず、みなさまのコメントを参考にさせていただいて
安心できました。
北海道なので本格的に活用できるのは来春までお預けですがデイリーユーズでも十分に楽しめる感じです♪

ありがとうございました

書込番号:22930229

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-7000-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-7000-1AJF
カシオ

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-7000-1AJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-7000-1AJFをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング