ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]
- GeForce GTX 1070を搭載した、オーバークロック仕様のゲーマー向けビデオカード。
- 「DirectCU III」クーラーを搭載し、リファレンス設計のクーラーと比較して冷却性能は最高30%向上している。
- HDMI端子を2つ搭載していて、ケーブルを抜き差しせずにVRヘッドセットと液晶ディスプレイの両方に接続できる。
ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]ASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 9日
グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]
フル稼働中の電源容量、何Wぐらいになるのでしょうか??
何卒、ご教示のほど
よろしくお願い致します。
書込番号:20951226 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
電源容量?、それともGTX1070の消費電力?
TDPが150Wなので最大に負荷を掛けた状態で150W+αくらいじゃないですかね。
正確にはワットチェッカーにかけないと分かりません。
電源容量の話になるとまた話は別で、PCのパーツ構成で変わってきます。
スレ主さんのPCがどういうパーツ構成なのか分からないとアドバイスできません。
書込番号:20951262
0点
システム全体として300wに収まる程度です。
電源購入目安的には倍の600w以上が望ましいところです。
あなたのPCに3.5インチHDDが10台ぶら下がってるならば更に50W余計見てください。
書込番号:20951277
2点
>あずたろうさん
>AM3+さん
返信ありがとうございます
現在650w使用してるので、足りそうです
書込番号:20951302 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ペルセポネ★さん
ちなみに、商品レビューの方にも同じこと書かれてましたが、レビューに質問を書き込みしても「回答のしようが無い」のであちらと重複書き込みは避けたほうがいいかと。
ただ、レビューにコメント付けられないのは私は個人的にあまり好ましくない仕様だと思っていて、改善要望を価格.comに出しています。時々見当違いのことを書いて評点を極端に下げる方がいるので、、、
書込番号:20951567
2点
「ASUS > ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/07/22 18:38:22 | |
| 5 | 2019/01/26 20:15:04 | |
| 2 | 2019/01/26 2:26:22 | |
| 4 | 2018/12/20 9:29:19 | |
| 17 | 2018/11/14 15:16:00 | |
| 8 | 2018/05/20 0:17:43 | |
| 11 | 2018/05/24 9:30:54 | |
| 6 | 2018/05/07 17:36:12 | |
| 10 | 2018/01/20 22:31:02 | |
| 2 | 2017/07/23 19:48:26 |
「ASUS > ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 352件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)










