『PUBGと動画再生でかくつく』のクチコミ掲示板

2016年 7月 9日 発売

ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

  • GeForce GTX 1070を搭載した、オーバークロック仕様のゲーマー向けビデオカード。
  • 「DirectCU III」クーラーを搭載し、リファレンス設計のクーラーと比較して冷却性能は最高30%向上している。
  • HDMI端子を2つ搭載していて、ケーブルを抜き差しせずにVRヘッドセットと液晶ディスプレイの両方に接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/8GB ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション

ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 9日

  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

『PUBGと動画再生でかくつく』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]を新規書き込みROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

PUBGと動画再生でかくつく

2018/05/07 23:23(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:155件

モニターマルチ使用
@Asus PG258Q
AAOC 2460VQ6/11
共にグラボDPでつないでいる

@PUBGプレイ
A動画再生

@のプレイ画面でカクツクFPSは144出ててもなります

スペック
i7 7700k
z270
メモリ Corsair 16g
SSD Curciar MX300 CT275MX300SSD1
電源650w gold

Windows10 1803 最新に更新を行ってからなる

何が原因なんでしょうか??


何卒、ご教授のほど

宜しくお願いします

書込番号:21807889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/05/07 23:26(1年以上前)

http://www.nvidia.co.jp/download/driverResults.aspx/133690/jp

↑新ドライバに更新しては如何でしょうか。
Windows10の最新版で起きているので新しいドライバなら直るかもしれません。

書込番号:21807900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2018/05/08 07:01(1年以上前)

>kokonoe_hさん

回答ありがとうございます

NVIDIA更新済みです。

書込番号:21808334

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2018/05/08 10:15(1年以上前)

>ペルセポネ★さん
逆に少し古いバージョンのドライバーも試してみては如何でしょう。

動画再生はプレイヤーソフト記載の方がアドバイスが付くかも知れませんよ。
因みにGTX1050Tiですが、
最近自分の所でもPOWER DVDでDVD再生がカクツク様になりました。
こっちはハードウェアアクセラレータの設定を自動からONに変えたら治りましたが…
深く調べてはいませんが、
1803曲者なのか?ドライバーなのか?

参考程度に

書込番号:21808647 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2018/05/08 12:19(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
回答ありがとうございます

@PUBG立ち上げた状態で動画再生(PG258Q)、サブモニターで配信動画を起動すると、動画再生が乱れます
動画ソフトがPUBGとバッティングしてる見たいなのかな??

バージョン下げてみます

書込番号:21808854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2018/05/08 16:42(1年以上前)

もし、それでもダメでしたら1モニターでカクつき解決しないものか?お試しを。
私は面倒で1枚モニターのままですが。
何と無く複数モニターが原因?と、ふと。

書込番号:21809263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2018/05/08 18:36(1年以上前)

リフレッシュレートを統一してみてください。
G-SYNCももう一方のモニターが対応していないので使わないでみてください。

取り敢えずApril 2018 Updateの影響だとは思いますが、対応ドライバーが出たら試してみるくらいしかないでしょう。

書込番号:21809455

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2018/05/08 21:56(1年以上前)

>uPD70116さん
>Yone−g@♪さん

回答ありがとうございます

AOCサブモニタを使ったら必ずカクツク

安価な買い物だったのでしょうがないですね

サブモニタ買いなおします


書込番号:21810024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2018/05/12 10:47(1年以上前)

買い直しで解決出来ましたら教えて下さいな。
(私もそろそろシステム入れ替えたいもんですが)

書込番号:21818183 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2018/05/14 08:09(1年以上前)

>Yone−g@♪さん
はい、了解しました

書込番号:21823212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2018/05/23 19:48(1年以上前)

カクツキはNvidia‗GeforrceExperience
Ver3.14.0139に更新を行ったら
現象はなくなった、ありがとうございました

書込番号:21846215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2018/05/24 09:30(1年以上前)

エクスペリエンスってユーティリティソフトですよね?それの更新だけで済んだのですか?成る程。
カードのドライバー更新もしたのか?と思いましたがそれは無くてもエクスペリエンスだけの更新で良かったんですね。
有難う御座います勉強になりました。

書込番号:21847397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバ 5 2019/07/22 18:38:22
ASUSのドライバーサイト 5 2019/01/26 20:15:04
付属品 2 2019/01/26 2:26:22
GeForce Experience shadowplay ハイライトできない 4 2018/12/20 9:29:19
3連ファン回らない 17 2018/11/14 15:16:00
GPU温度について 8 2018/05/20 0:17:43
PUBGと動画再生でかくつく 11 2018/05/24 9:30:54
ファンの挙動について 6 2018/05/07 17:36:12
故障? 10 2018/01/20 22:31:02
温度、ファン回転について 2 2017/07/23 19:48:26

「ASUS > ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]
ASUS

ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 9日

ROG STRIX-GTX1070-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング