ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 5日
腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]
本日、横浜に行ったついでに正規店を覗くと…
見てはいけないものが^^;
気になっていたモデルでもあり又、実物のあまりの良さに魅了され、ほぼ一目惚れ状態で購入しました。
ケース、カラーリング、装着感etc…全てバランス良く素晴らしいの一言!!
最高に満足してます。
ギャランティーには今年産まれた息子の名前で登録。
いつか、譲ろうと思います。
書込番号:20157682 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
手持ちの14060Mと比べるとインデクスが異常にデカい事に気付きました。←(悪い意味ではなく)
比べないと分からんもんですね。
それ位完成されたデザイン。
どちらも、非常に良い顔してます!
書込番号:20157739 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>Masp500さん
ご購入おめでとうございます。
ギャランティーにうまれた子供・・よいアイディアですね。
私も長く付き合うつもりです。
正規店でもグリーンタグはもらえるんですね。
書込番号:20157924
6点
>ESCALADE55さん
ありがとうございます。
グリーンタグは「5年保証のグリーンタグです」と言ってコチラから何も言わなくても貰えました。
スリーブは回収との事で、貰えませんでした。
書込番号:20158301 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Masp500さん 初めまして。
運命の出逢い、そしてご購入、おめでとうございます。
また、お子様も今年お誕生とのこと、おめでとうございます。
私 10年ほど前、ヨットマスター プラチナ文字盤を持っていたことがございます。
その時は、新発売のディープシー購入の軍資金のために アッサリ売却してしまい、それ以来ずっと後悔して参りました。
先月から、このサイトでダークロジウムを購入なさった方々のご紹介を拝読し、「ヨットマスター病」が再燃して参りました。
Masp500さんが「横浜に行ったついでに正規店を覗くと、見てはいけないものが、、」の文章を拝読し、
私も もう我慢の限界が参りました(笑)
ダークロジウム文字盤と水色の秒針…
美しいです。欲しいです…
その反面、プラチナ文字盤がこの度 廃番になると正規店で聞いてしまったばっかりに 少なからず焦り、更にブルー文字盤もステキだな、と思うようになり、今 頭の中はヨットマスターだらけです(笑)
もう少し頭を冷やそうと自分に言い聞かせております。
ギャランティー、ご子息のお名前、届くのが楽しみですね!
書込番号:20158480 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>シード4000さん
ありがとうございます。
ダークロジウム実物はカナリ危険です!
ワタシのスカウターも壊れました(笑)
ココに書込する人皆さんそうかもしれませんが、私は衝動買いするタイプでわなく、じっくり考え、それでも欲しいと思い納得した上で購入するタイプです。
ましてや100万超えの高額商品。。。普通じゃアリエナイ。
そんな魅力(魔力?)がこの時計には有ります。
夜光画像もアップします。
グレー文字盤に青い針、青い夜光が良く似合います。
書込番号:20158840 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
ここ一連のスレ主様の方々の投稿写真を見て欲しくなっちゃった方も多いんじゃないでしょうか?
実に素敵な時計ですね。
嫌味の無いラグジュアリー感、ドレッシー感、スポーツ感、カッコイイの一言です。
書込番号:20158883 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
こんにちは。
ダークロジウムご購入おめでとうございます。
とはいえ、所有者は0才の息子さんなんですね(笑)
ナイスアイデアだと思います!全世界最年少ROLEXオーナーではないでしょうか。
これから息子さんが成人式を迎え、オーナーへ返還するまで、大切に使ってあげてください(^O^)
書込番号:20159021
5点
Masp500さん
夜光画像もありがとうございました。
美し過ぎます!
お写真を拝見して、悶絶しております(笑)
懐古セナプロ時代さんがおっしゃる通り、投稿写真を見る度に 非常にキケンです(笑)
書込番号:20159117 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>懐古セナプロ時代さん
ありがとうございます。
室内ではキラキラしてますが、グレー文字盤とベゼルの梨地シルバーが落ち着いた色合いに見えます。
太陽光下では光の反射でグレーが薄く見え時折全身シルバーのギラギラした華やかな一面も。
>ロレンジャーさん
息子と一緒に年取る時計的な感じで、そんな歌有りますね。
大切にガンガン半袖で使います(笑)
>シード4000さん
買おうかな?の時間て楽しいですよね!
ワタシの場合、今回楽しめませんでした。
書込番号:20159604 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Masp500さん
自分、次は新型のデイトナの白文字盤が気になっていましたが、完全にこちらのヨットマスターに一目惚れ状態です。
ただ一つ、気になるのはプラチナベゼルの耐久性なんですが、そこはどんな感じなのでしょうか?ご教示下さい。
あまり気にしたらアカンとは分かってるつもりなのですが、何せ庶民なものですみません。
m(_ _)m
書込番号:20166641 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>懐古セナプロ時代さん
ベゼルに貴金属を使用したモデルはどれも傷つきやすいですね。
特に梨地には付くと思いますが、よほど深いキズを付けないかぎり、日ロレOH時の外装仕上げで消えると思われます。
5桁の頃は、ベゼルは仕上げなかったみたいですが、現在はサンドブラスト加工しほぼ新品状態にしてくれるようです。
それと、ベゼルは布で強く擦ると光沢が出てくるようで、中性洗剤で汚れを浮かして洗い流すのがベストのようです。
書込番号:20166829 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Masp500さん
早速のご回答、誠に有難うございます。
そうですね、ロレックスの場合、OHで綺麗になって戻って来る信頼性と楽しみを忘れてました。
実物を店頭で観て、悩んでみようかと思います。ただ、どちらも正規店でお目にかかれるかは運次第ですが。悩んでいる内が1番楽しいかも知れませんね。f^_^;)
書込番号:20166920 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Masp500さん
私も購入しました(^o^)/
レビューにも書きましたが、マジでオススメです。
ヨットマスターはサブとケース形状が違い滑らかな感じが素敵です。
書込番号:20203103 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>yutaro_007さん
滑らかな曲線とラグの鋭いエッジ!
ケース形状素晴らしいです。
スーツの袖口にダークロジウム....
エロいエロ過ぎる!
スーツに非常に似合いますね( ゚д゚)カッケー
何かエロさを感じるのは私だけでしょうか?(笑)
書込番号:20203665 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
しばらく使用してダークロジウムがナゼこんなに魅力的なのか?(即買いしてしまったのか?)少しわかった事を書きます。
文字盤のダークロジウムのカラーとベゼル、ケース、ブレスのポリッシュの影といいますか?色合いが同系色。
ブレスのヘアラインとベゼルの梨地も同系色。
yutaro_007さんのレビューにも有りますが、この2色の金属の凄い一体感、塊感、重厚感。。。
そこに軽やかなブルーのアクセントに( ゚д゚)ポカーン
きっと計算され、感性に訴えかける様な色合いに心を奪われたのだと思います。
書込番号:20203941 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
↑大阪の時計好きさんのレビューでした。
yutaro_007さん大変失礼致しました。
書込番号:20204365 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>yutaro_007さん
おぉ!
かっちょえーですね!
渋過ぎます!
書込番号:20208097 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Masp500さん
>懐古セナプロ時代さん
カッコイイですよね(^o^)
オススメです! でも人気は出て欲しく無いです(笑)
違いと価値が分かる人に買って欲しいロレックスです!
書込番号:20231355 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/03/07 4:03:10 | |
| 13 | 2020/03/22 2:53:56 | |
| 17 | 2020/02/29 9:57:24 | |
| 10 | 2020/01/13 6:01:09 | |
| 4 | 2019/11/26 22:41:09 | |
| 1 | 2019/11/10 22:08:29 | |
| 9 | 2019/08/27 20:02:16 | |
| 1 | 2019/07/29 8:29:52 | |
| 2 | 2019/07/02 13:35:11 | |
| 10 | 2019/07/26 13:22:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)












