『べぜルのくすみを取るには?』のクチコミ掲示板

2016年 7月 5日 登録

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,160,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 5日

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

『べぜルのくすみを取るには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]を新規書き込みヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

べぜルのくすみを取るには?

2017/02/06 08:14(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

ベゼルのプラチナ部分のくすみを取るには一番傷もつかず良い方法はありますか?教えてください宜しくお願いします

書込番号:20634438

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/02/06 12:20(1年以上前)

YGモデルを2年ほど
使用したことありますが
非常に柔らかいフェイスブラシに
液体洗剤つけて本体ごと洗うのが
いいかと思います。

それでもくすんでいるようでしたら
入れ歯洗浄剤のポリデントで
漬けおき洗いは如何でしょうか。

リューズがしっかり閉まっているのを
確認して下さいね。

歯ブラシとかは厳禁ですよ。

書込番号:20634860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2017/02/06 14:48(1年以上前)

みやび68さん
お返事有難う御座います。一度試してみます

書込番号:20635192

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のオーナーヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の満足度5

2017/02/09 09:28(1年以上前)

>ROLEX大好きおじさんさん

亀レスですが・・・

くすみや、浅い傷でしたら、日本ロレックスで14000円から18000円で
できるそうです。(後者はブラスト込の値段)

日常生活ではベゼルをぶつけないようにするのが
一番ですね。
私は外出から帰るとハンドソープで洗っちゃっています。


参考になれば。

書込番号:20642718

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2017/02/10 12:47(1年以上前)

豚毛の柔らかい歯ブラシで優しく洗っています。きれいになりますよ。
私も当初はプラチナベゼルを傷つけないように細心の注意を払っていたのですが、気をつけていてもいつの間にか小傷がついちゃうんですよね・・・。どんなに気をつけても、全く無傷のまま保つのは無理だと思います。
お気持ちはよくわかりますので、ガリッとやってしまうことだけは十分に気をつけて、小傷は気にせず歯ブラシで洗うのが、精神衛生上も一番いい気がします。

書込番号:20645899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2017/02/10 13:13(1年以上前)

お返事ありがとうございます。参考にさせていただきます

書込番号:20645968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]
ロレックス

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 5日

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング