『情報募集 40ミリ探してます。』のクチコミ掲示板

2016年 7月 5日 登録

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,160,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 5日

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

『情報募集 40ミリ探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]を新規書き込みヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

情報募集 40ミリ探してます。

2018/12/08 21:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

スレ主 nagikusoさん
クチコミ投稿数:7件

何ヶ月も探していますがありません。37ミリは何回か見ますが40ミリが‥どなたかダークかブルーお見掛け情報ありませんでしょうか。

書込番号:22310627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/08 21:37(1年以上前)

バンコク チットロムの正規店にありました。
が、391600バーツですので日本円に換算すると130万ほどでした。

プロフェッショナルモデルはバンコクに全くありませんが、何故か毎回116622ダークロジウム40ミリはあります。

値段を考えるとやはり日本正規店が懸命ですが、旅行がてらスクート航空で往復25000円で行くのもありかもしれません。

書込番号:22310670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2018/12/08 21:53(1年以上前)

頑張って探せばいつかは、としか言えないのですが、3ヶ月前にはバックヤードではなく店頭に並んでました。人気のダークロジウムではなくブルーですが。

書込番号:22310713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:167件

2018/12/12 10:22(1年以上前)

>nagikusoさん
都内の有名並行店には普通にありますよ。

書込番号:22318876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/13 11:02(1年以上前)

海外ですが、3日前にロンドンのKnightBridge 及びBond Streetの正規店に有りました。

書込番号:22321064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/12/21 21:29(1年以上前)

パトロールを始めて今日で丸2ヶ月の者です。

ブルーなら10月21日と11月18日、それぞれ都内正規店で見かけました。
ダークロジウム狙いなのでリリースしてしまいましたが。。。
あとはニアミス情報でしたら、11月17日のパトロールの際「前日2色揃って並べて、速攻で両方売れた」と店員さんに聞きました。

ライバルが増えると困るので店名はご勘弁くださいm(_ _)m
お互い、早く出会えると良いですね!

書込番号:22340123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/12/23 13:32(1年以上前)

中旬くらいですが正規店に両方並んでましたよ。
ダークロジウムは3日ほどで売れてましたがブルーは2〜3日前に見に行った時にまだありましたよ。

書込番号:22343602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nagikusoさん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/23 19:16(1年以上前)

ありがとうございます。
頑張りましょう!!

書込番号:22344299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nagikusoさん
クチコミ投稿数:7件

2019/01/07 07:52(1年以上前)

土曜日に神奈川正規店で買えました。
皆さま情報ありがとうございました。
埼玉、東京はなかなか出会うのは難しいですね。

書込番号:22377325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]
ロレックス

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 5日

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング