『新型』のクチコミ掲示板

2016年 7月 5日 登録

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,128,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 5日

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]を新規書き込みヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信10

お気に入りに追加

標準

新型

2019/03/22 19:58(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

クチコミ投稿数:12件

ロレックスのホームページ見たら形変わらず116622も新型のムーブメントに変更になってますね。

書込番号:22550690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Sheva007さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/22 20:06(1年以上前)

今回の発表の中で、驚いた1つがヨットマスターのキャリバー変更です。
この新型の出荷も、他の新商品と同じくらいのタイミングで入荷されるのですかね?
定価と合わせて、気になってます。

書込番号:22550711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:167件

2019/03/22 20:07(1年以上前)

>マセラテオさん
旧型は暴落しますね(^^)

書込番号:22550715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件

2019/03/22 20:16(1年以上前)

ありがとうございます。
116622のロレジウム持ってるんですが、ダークロジウムがカッコ良く今月頭に正規店でオーバーホールの際にダークロレジウムに変更できると話聞いていたところです。
新型では、プラチナ文字盤に変更は出来ないと思うので、このままプラチナ文字盤のままに使うか悩みどころです。

書込番号:22550743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/23 11:20(1年以上前)

しれーっと地味に新ムーブ126622になっていて驚きましたね。笑
これで新文字盤でしたら面白かったのですが。

116622暴落しますかね??
むしろ、新型は供給が安定しないので116622は生産終了126622は入荷が少ない。
で、今より手に入りづらくなり価格も一旦は上がってしまう気がするのですがどうなのでしょうか?

書込番号:22552118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/23 12:40(1年以上前)

サブマリーナも時間の問題でしょう!早くブラッシュアップして欲しいです。

書込番号:22552299

ナイスクチコミ!4


Sheva007さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/24 21:40(1年以上前)

>マセラテオさん

116622お持ちなのですね!
お聞きしたいのですが、ベゼルはやはり傷が付きやすく、更には目立つものなのでしょうか?
傷対策は何かされてますでしょうか?

書込番号:22556062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2019/03/24 21:49(1年以上前)

7年間毎日のように使ってますが、スレ傷はありますが爪がはいるような傷はありません。
オーバーホールで取れる位の傷だと思います。

書込番号:22556094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Sheva007さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/24 22:00(1年以上前)

>マセラテオさん

返信ありがとうございます。
傷が入りやすいという内容の記事をネットで見かけたので、購入するのに躊躇してました…

よほど大きな傷でない限り、OHで綺麗になりそうですね!
大変参考になりました。

書込番号:22556127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2019/03/24 22:02(1年以上前)

>Sheva007さん
硬い物、鉄などにぶつけないようにはしてました。
結構色々ぶつけましたが凹みもないです。
近づけば鏡面やプラチナの部分はスレとか見えますが、人から見たら綺麗に見えると思います。

書込番号:22556131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/26 20:13(1年以上前)

価格も微増です。早く入荷して欲しいです。

書込番号:22560217

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]
ロレックス

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 5日

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング