ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 5日
腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]
今年のバーゼルで、新キャリバーになったことにより現在残っている在庫放出で旧式の正規店購入は少しは簡単になりますでしょうか?欲を言えば新キャリバーの方が欲しいですが(^_^;)、正直、外見変わらずですし、複数所有しているのでどうせ止まってしまって、使う度に時刻合わせしますのでパワーリザーブの長さはあまり気にしていません(笑)
今探している方々は、もし旧式が正規店にあれば皆さん購入されますか?それともあくまでも新キャリバーにこだわりますか?
旧式の購入難易度の予想?・もし正規店で見つけたら旧式でも購入するかどうか?
皆さんのご意見をお聞かせ頂けたら幸いですm(__)m
書込番号:22610135 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分は先週たまたま、ヨットマスター ダークとブルー文字盤に遭遇しました。
購入しようかと迷いましたが、サブマリーナーを探していたため、購入を見送りました。
金額も約118万円は衝動買いの勇気がなかったです。
いろいろ聞くと、現行タイプは生産終了で外観はそのまま、中身のパワーリザーブが変更になるとの事でした。それに伴い定価が若干の値上げになるみたいですよ。
外観のデザイン変更はないので、新型でもよろしいと思いますが。
現行タイプを購入希望でしたら、おそらく最終ロッドか近いのだと思いますよ。
書込番号:22610731 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
2019モデルは6時位置の文字盤に王冠が入ります。
逆に言えば今までのモデルのみ王冠なしが3年間だけ作られたことになります。
将来レア感がどおなるかは全くわかりません
相変わらず憎い微妙な演出がロレックス らしいですね。
書込番号:22610989 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ダダドさん
旧式の入手難易度は、従来通り簡単ではないですね。
私は新型で購入を検討してます。
ダダトさんのようにパワーリザーブを気にされないのであれば、もしお目にかかれた場合は旧型購入で良いと思います。
旧型の利点は定価が安いことです。
一方で新型の利点は新キャリバーという点と、時計自身の価値を考えたら、新型に分があると思います。
たしかに王冠マークの入ったモデルが3年しか出てないことを考えると一概には言い切れませんが、見た目も変わらず機能が高まっているなら、今すぐ欲しい!ということでなければ新型の方が後悔することは少ないと思ってます。
書込番号:22611686 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
見つけたら買う!
が良いと思います。
どちらのモデルも渋派手でかっこいいですから。
ただ、旧型はもう正規店には入荷しないはずです。
パワーリザーブの違いは実用では大変便利だと思います
書込番号:22612256 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
|
|、∧
|Д゚ 欲しい方を
⊂) 買いなさい♪
|/
|
書込番号:22614413 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>☆M6☆ MarkUさん
結局は最後そうなりますかね(笑)
書込番号:22614418 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|、∧
|Д゚ そだよー♪
⊂)
|/
|
書込番号:22614451 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット スレート]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/03/07 4:03:10 | |
| 13 | 2020/03/22 2:53:56 | |
| 17 | 2020/02/29 9:57:24 | |
| 10 | 2020/01/13 6:01:09 | |
| 4 | 2019/11/26 22:41:09 | |
| 1 | 2019/11/10 22:08:29 | |
| 9 | 2019/08/27 20:02:16 | |
| 1 | 2019/07/29 8:29:52 | |
| 2 | 2019/07/02 13:35:11 | |
| 10 | 2019/07/26 13:22:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






