『素直にリテンションキット待ち……。』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1

  • 8本のヒートパイプ、大型アルミフィン、デュアル140mmファンを搭載したサイドフロー型CPUクーラー。取り替えが可能なトップカバー2種類を同梱。
  • 「3Dベイパーチャンバー」を採用。ベース部と熱伝導部が完全に合体しているため、すぐれた熱伝導を実現。
  • 高性能ファン「Silencio FP 140mm」を2基搭載。「サイレントドライバIC」の採用によりファン回転を制御、ノイズと振動を抑え、低消費電力化を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:145x172x135mm TDP:250wまで 最大ノイズレベル:24dBA MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1の価格比較
  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1のスペック・仕様
  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1のレビュー
  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1のクチコミ
  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1の画像・動画
  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1のピックアップリスト
  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1のオークション

MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1COOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1の価格比較
  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1のスペック・仕様
  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1のレビュー
  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1のクチコミ
  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1の画像・動画
  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1のピックアップリスト
  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1

『素直にリテンションキット待ち……。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1」のクチコミ掲示板に
MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1を新規書き込みMasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

素直にリテンションキット待ち……。

2017/04/09 14:00(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1

クチコミ投稿数:884件

本日着。

コイルに乗っかってます(汗)

AM3コンパチなASUSマザーとCPUとメモリ買ったんですが……。

合いませんでした(汗)

クーラーマスターさん、リテンションキットはよ?(汗)

書込番号:20803945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/04/09 15:19(1年以上前)

お〜す!

やった〜! Getおめでとう゚\(^▽^)
7シリーズを逝きましたか シュウちゃん

マザーもメモリーも良さげで宜しゅうございます。あなた
あとはそれ待ちですか
コイルに乗ったらあきまへん がまん がまん 待とう。

書込番号:20804125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件

2017/04/09 22:35(1年以上前)

>オリエントブルーさん
AM3も完全には使えないみたいですね。

参りました(汗

書込番号:20805298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/04/09 23:01(1年以上前)

こんばんワン!

リテールが無いので困りましたね。
安くてこんなんも出てるようだが良さそう。
   http://review.kakaku.com/review/K0000947276/#tab
http://www.gdm.or.jp/review/2017/0408/197690

キットが来るまでの代用にどうかな。2,720円

書込番号:20805382

ナイスクチコミ!0


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2017/04/10 06:19(1年以上前)

>AMDなシュウさん

CoolerMaster遅いですよね・・・
自分もNeptonなんで待ってるんですが公式は未だComingSoon
音沙汰なしなんで右上と左下の穴に切れ目あるんで2点留めで強引に付けてしまいましたよ

書込番号:20805800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:884件

2017/04/10 08:37(1年以上前)

>spritzerさん
強引にもいけないから困り者で(汗

>オリエントブルーさん
代用品買うことにします(汗

書込番号:20806007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/04/10 10:19(1年以上前)

宜しゅうございました。レビュよろ∠(^_^)

書込番号:20806144

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2017/04/13 17:53(1年以上前)

そういや、虎徹でのテスト後に簡易水冷付けてOCテストしたんだけど、対角二点留めでムリヤリ付けてました…

書込番号:20814405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件

2017/04/13 18:08(1年以上前)

>軽部さん
強引な(汗

強引にもいけないんですよね〜。
やろうと思えばいけるでしょうが……。

書込番号:20814428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件

2017/04/13 18:22(1年以上前)

っとひとまずこうなりました。

書込番号:20814459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/04/13 19:36(1年以上前)

いや〜光物も宜しゅうございます。
装着おめでとう\(^▽^)

書込番号:20814622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/04/13 20:24(1年以上前)

>いや〜光物も宜しゅうございます。
それ多分カメラのフラッシュ・・・・・・。

クーラーマスターさんがリテンションキットを出してきたらContac Silent 12は余るわけで、そうなると今度はRyzen 5で組むという流れなんですな、なるほどなるほど゚(^_^)

書込番号:20814733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件

2017/04/13 20:56(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
実はフラッシュたいてません(笑

ドミネーターが案外光るようで……。

R5は買いません(汗

書込番号:20814847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/04/13 21:09(1年以上前)

どみねーたーの光だけでそんなに明るいんなら単純に光るファンなんかいらないじゃん(^_^;)

書込番号:20814894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件

2017/04/13 21:39(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
とはいえ今見るとそんなんじゃないし、
この光源なんだ……な感じに。

フロントファンも一応光りますがオフってるし……なんだろう(汗

書込番号:20814988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1
COOLER MASTER

MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング