『AM4用リテンションキット更新が』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1

  • 8本のヒートパイプ、大型アルミフィン、デュアル140mmファンを搭載したサイドフロー型CPUクーラー。取り替えが可能なトップカバー2種類を同梱。
  • 「3Dベイパーチャンバー」を採用。ベース部と熱伝導部が完全に合体しているため、すぐれた熱伝導を実現。
  • 高性能ファン「Silencio FP 140mm」を2基搭載。「サイレントドライバIC」の採用によりファン回転を制御、ノイズと振動を抑え、低消費電力化を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:145x172x135mm TDP:250wまで 最大ノイズレベル:24dBA MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1の価格比較
  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1のスペック・仕様
  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1のレビュー
  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1のクチコミ
  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1の画像・動画
  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1のピックアップリスト
  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1のオークション

MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1COOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1の価格比較
  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1のスペック・仕様
  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1のレビュー
  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1のクチコミ
  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1の画像・動画
  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1のピックアップリスト
  • MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1

『AM4用リテンションキット更新が』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1」のクチコミ掲示板に
MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1を新規書き込みMasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

AM4用リテンションキット更新が

2017/08/02 17:48(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1

クチコミ投稿数:884件

だいぶ前にありましたが、
既に手元にある場合の対応とかはどうしてるんだろうか?

他社さんは無料配布とかしているようですが………。

うーん?

書込番号:21088713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/08/02 20:47(1年以上前)

うん なに Shop対応はどうなる。シュウちゃん

書込番号:21089065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件

2017/08/02 22:38(1年以上前)

>オリエントブルーさん
購入先も音沙汰無しですね(汗

書込番号:21089377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/08/02 23:08(1年以上前)

こんばんワン!

ほんとふざけたShopだわ。それ
安いものでもないし即対応してもらいたいところですよ。

わっしめ
いつものShopではありえまへんが。あなた
ガンバ!

書込番号:21089445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/08/03 16:24(1年以上前)

ところで逸れるが

インテルさんも最悪な状態でありますよ。
200チップセットと互換性なしとか。
 http://www.guru3d.com/news-story/coffee-lake-processors-will-not-be-compatible-with-series-200-chipsets.html
 http://wccftech.com/intel-coffee-lake-cpu-not-compatible-200-series-motherboards/

このままならRyZenで
私めシュウちゃんの同志になるような。あなた

書込番号:21090677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件

2017/08/03 20:10(1年以上前)

>オリエントブルーさん
https://www.ask-corp.jp/supports/socket-am4-cpu-cooler-compatibility.html

たぶんここだと思うので、購入した場所と日付入力して送ってみました。

Intelは型番色々変わったり、使い回したり忙しいですねぇ(汗

書込番号:21091082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/08/03 21:03(1年以上前)

お〜す!

>購入した場所と日付入力して送ってみました。
宜しゅうございました(*゚v゚*) 対処してくれるでしょう。
お待ちあれ。あなた


>Intelは型番色々変わったり、使い回したり忙しいですねぇ(汗

AMDの天下になりました。
ま〜いろんな面で当分Intelさんは勝てません。

わっしめが真剣に家仕事用に1700を考慮中でありますよ(^_^)
そうなれば
シュウちゃんに 殻割名人 あおちんさんは
先輩と呼ばせて頂きます∠(^_^)

書込番号:21091177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件

2017/08/03 21:37(1年以上前)

>オリエントブルーさん
自分はゲーミングだけな挙句使いこなしはまだまだですから(笑

Vegaはnanoタイプは今回避ける予定。

書込番号:21091243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件

2017/08/10 18:36(1年以上前)

無事届きました。

ただ出番はまだだけど(笑

書込番号:21107228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/08/11 16:50(1年以上前)

宜しゅうございました∠(^_^) あなた

書込番号:21109373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1
COOLER MASTER

MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MasterAir Maker 8 MAZ-T8PN-418PR-R1をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング