LAN DISK HDL-AA2
デュアルコアCPUを搭載したギガビットLAN対応のNAS(2TB)
NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LAN DISK HDL-AA2
こちらのスペックですと対応しているようですが、メーカーサイトにはいっさい表記がありません。
公表はしていないということでしょうか?
書込番号:22074556
0点
現在発売されているDLNA対応機器の殆どは、DTCP-IPにも対応してるんだけんど、それが有償パッケージでの提供なんで・・・ということではないのかなぁ。
ちがうかしら。
書込番号:22074636
0点
http://www.ioplaza.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=50-LDOPLSDTESD-001
メディアサーバーパッケージは組み込んであるけど機能させるには有償ライセンスキーが必要…ということでは。
書込番号:22074686
0点
DLNA 解散でぐぐる。 表記がなくなっても なくなったわけではない。
書込番号:22074904
1点
DLNA(TM)のライセンス表記はありませんが、メディアサーバー機能についてなら、
ちゃんとトップページ(概要・特長)下の特長の方に説明表記されていますね。
書込番号:22075033
0点
みなさん、ありがとうございます。
有償パッケージで積んでいくと高い製品になっていきますね。
表記のあるバッファローが安心でしょうか?
書込番号:22075223
0点
>表記のあるバッファローが安心でしょうか?
IOデータにせよ、バッファローにせよ、「100%」「ゼッタイ」ってことを保証する規格ではなく、あくまでも「ガイドライン」なんで、
失敗することに不安があるってことならば、chelsea1030さんがやろうしていること、やろうとしている接続環境などをすべて書き込んで、
「オレおんなじ組み合わせで、おんなじことやってるよー!」
ってゆー書き込みを期待するしかないんじゃぁないかなぁと。
まぁ、たいがいはダイジョブなんだけんどね。
書込番号:22075483
0点
ネットワークプレーヤー・マランツ NA6006に接続してハイレゾ音源を再生したいと思っており、マランツのサポートから
DLNA対応のNASを使用してくれと言われているためです。
よくわからなため質問させてもらっています。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:22076363
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > LAN DISK HDL-AA2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/10/06 11:13:15 | |
| 7 | 2019/05/11 21:03:56 | |
| 10 | 2019/04/24 20:15:55 | |
| 2 | 2019/03/16 17:59:43 | |
| 16 | 2019/03/04 19:55:29 | |
| 2 | 2018/11/10 20:38:22 | |
| 8 | 2018/09/27 21:31:24 | |
| 3 | 2018/09/25 13:22:35 | |
| 8 | 2018/09/01 23:46:05 | |
| 2 | 2018/09/01 11:42:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
NAS(ネットワークHDD)
(最近3年以内の発売・登録)









