『すいません HDDでの2番組録画教えてください』のクチコミ掲示板

2016年 7月20日 発売

AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]

  • 別売りのバッファロー製長時間録画HDDに対応し、BSデジタル放送で4倍録画、地上デジタル放送で3倍録画できるハイビジョン液晶テレビ。
  • 「番組カテゴリ」や「人名」などを選ぶだけで、録りたい番組や見たい番組を絞り込んで検索できる。
  • 無線LANを内蔵し、ワイヤレスでインターネットやホームネットワークを楽しむことが可能。スマートフォンの画面をワイヤレスで映す「Miracast」に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型 AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月20日

  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]

『すいません HDDでの2番組録画教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50W35 [50インチ]

クチコミ投稿数:2件

LC-50w35にて外付けHDD シーゲート SGD-JNY030UBKをつけましたが、テレビ2チューナーのはずですが、同時刻にBS2番組予約しようとしても、(×予約できません 同時に実行できない予約があります)と表示されますが、2番組はできないのでしょうか、そういうものなのか?
何か設定があるのかがわからないので教えていただけませんか?

書込番号:21501825

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/01/11 16:19(1年以上前)

視聴用×1 録画用×1のWチューナーになっています。

書込番号:21501866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/01/11 19:41(1年以上前)

hiropon4412さん

Wチューナーテレビの場合、東芝の旧型の例外を除き、
視聴用チューナー+録画用チューナー構成なので、
2番組同時録画は出来ません。
W録画をしたいなら、3チューナー機を購入する必要があります。

書込番号:21502284

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2018/01/11 20:56(1年以上前)

ありがとうございます 助かります

書込番号:21502481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/01/12 04:31(1年以上前)

>東芝の旧型の例外を除き、
>視聴用チューナー+録画用チューナー構成なので、
>2番組同時録画は出来ません。

ふーん適当ですねぇ。
VIERAにも過去に該当するモデルがあったんですが。

書込番号:21503175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/01/12 04:48(1年以上前)

…そういえばBRAVIA HX65Rってのも存在していましたねぇ、あとは三菱 REALとか。

東芝の旧型の例外を除き…ねぇ。

書込番号:21503179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-50W35 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月20日

AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング