『女房孝行!』のクチコミ掲示板

2016年 8月 1日 発売

トルネオ ヴイ VC-MG710

拭き取り性能を高めたサイクロン式クリーナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.2kg トルネオ ヴイ VC-MG710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ VC-MG710の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-MG710のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-MG710のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-MG710のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-MG710の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-MG710のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-MG710のオークション

トルネオ ヴイ VC-MG710東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 1日

  • トルネオ ヴイ VC-MG710の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-MG710のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-MG710のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-MG710のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-MG710の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-MG710のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-MG710のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-MG710

『女房孝行!』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ VC-MG710」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ VC-MG710を新規書き込みトルネオ ヴイ VC-MG710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

女房孝行!

2017/04/13 06:37(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-MG710

スレ主 よんべさん
クチコミ投稿数:19件

前の掃除機(T-Fal)が壊れたので購入、女房は、これだけの吸引力と掃除のしやすさで喜んでます。

書込番号:20813213

ナイスクチコミ!3


返信する
ryosan123さん
クチコミ投稿数:19件

2017/07/10 19:20(1年以上前)

購入すべく価格コムを調べました処、トルネオは、吸入仕事率200wですが、評判が良いですね。然し、家電量販店に行った処、
HITACHIのCV-SD900が吸入仕事率440wで性能が全然違います。少々高いですがせっかく購入するため、迷っています。
アドバイスお願い致します。



書込番号:21033179

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 トルネオ ヴイ VC-MG710の満足度5

2017/07/11 10:16(1年以上前)

あのー、トルネオはフィルターレスで全部水洗いok、日立は大きなフィルターがどかっと付いてる似非サイクロンです。取り回しもヘッドの動きも吸引力もヘッドのローラー部分のお手入れのしやすさもトルネオの圧勝です。だから日立はモーターだけ大きくした取り柄のないクリーナなんです。音だけは静かですけど。日立は紙パックはオススメしますがサイクロンは??ですよ。
モーターの大きさだけで買ってしまったひと多数ですw

書込番号:21034704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ryosan123さん
クチコミ投稿数:19件

2017/07/12 19:09(1年以上前)

たまろーくん様
アドバイスありがとう。貴方の言うこと正解と信じ、今日京都ぎおんという店舗が幸い近くに有り、約¥32.000.-で購入しました。
約10年前購入パナのMC-SA11Gを納得して使用してましたが、大きさ、静か、軽量、吸引力、すべて納得で時代の流れを感じました。今後、日々楽しみです。有難う。

書込番号:21038287

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 トルネオ ヴイ VC-MG710の満足度5

2017/07/12 20:14(1年以上前)

ホントに信じていただいてうれしくおもいます。
世間の人があまりにもトルネオの素晴らしさを分かって
おられないんですよ。これの上位機種のMG910と日立の
SD900の電動布団ブラシを動作比較するだけで日立のダメダメ
感はすぐにわかります。
嵐がCM してるからとかで買ってしまった人の後悔の声も廻りに
いっぱいです。

まあしばらくお使いいただいてまたレビューしてください。
ホントに間違いなく満足されると思います。
それに32000円は安すぎですよw

書込番号:21038474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ryosan123さん
クチコミ投稿数:19件

2017/07/13 18:55(1年以上前)

たまろーくんさん
トルネオ早速新運転しました。今まで使用のPanasonicと比較しました。パナは大きく見た目は上等で貫録があります。
トルネオは、見たところ軽く小さく頼りないですが、吸引力が素晴らしく、使用すぐに細かいごみがすぐに溜まりびっくりしました。
年寄りには軽くて嬉しいです。有難う今後ともよろしくお願いいたします。>たまろーくんさん

書込番号:21040672

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ VC-MG710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックカメラアウトレット池袋東口店特価情報 0 2017/08/23 16:09:11
新製品が出て最安になる時期 6 2017/08/08 9:50:41
女房孝行! 5 2017/07/13 18:55:11
トルネオ 0 2017/02/15 20:10:36

「東芝 > トルネオ ヴイ VC-MG710」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ VC-MG710
東芝

トルネオ ヴイ VC-MG710

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 1日

トルネオ ヴイ VC-MG710をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング