『DS-570との比較』のクチコミ掲示板

DS-570W 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥43,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,000¥43,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 原稿サイズ:A4/はがき/名刺/レシート 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ 両面読み取り:○ 無線LAN:IEEE802.11b/g/n DS-570Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-570Wの価格比較
  • DS-570Wのスペック・仕様
  • DS-570Wのレビュー
  • DS-570Wのクチコミ
  • DS-570Wの画像・動画
  • DS-570Wのピックアップリスト
  • DS-570Wのオークション

DS-570WEPSON

最安価格(税込):¥43,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 7月28日

  • DS-570Wの価格比較
  • DS-570Wのスペック・仕様
  • DS-570Wのレビュー
  • DS-570Wのクチコミ
  • DS-570Wの画像・動画
  • DS-570Wのピックアップリスト
  • DS-570Wのオークション

『DS-570との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「DS-570W」のクチコミ掲示板に
DS-570Wを新規書き込みDS-570Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DS-570との比較

2020/06/07 09:57(1年以上前)


スキャナ > EPSON > DS-570W

クチコミ投稿数:5件

DS-570(USB接続)との違いを教えていただきたいです
Wi-Fi接続によるメリットデメリットはいかがでしょうか

書込番号:23452835

ナイスクチコミ!2


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2020/06/07 10:22(1年以上前)

Wi-FiのメリットWi-Fi環境があればPCと接続するケーブルが不要である、複数のPCでケーブルの差し替えなしに使える、スマートフォン等でも使える辺りでしょうか。

デメリットはWi-Fi環境がないと使えない、例えば使うのが全部デスクトップPCで有線LANだからWi-Fi要らないという状態ならWi-Fiを用意しないといけないということでしょうか。
この場合はUSB接続が可能なので無理にWi-Fiにする必要はないのですが...

書込番号:23452883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2020/06/07 11:47(1年以上前)

DS-570(USB接続) 検索するもヒットなし !

書込番号:23453082

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2020/06/07 12:32(1年以上前)

DS-570W (=Wi-Fi対応) と DS-530 (=Wi-Fi非対応) ですね。
https://www.epson.jp/products/scanner/scannerlist.htm

書込番号:23453206

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > DS-570W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS-570W
EPSON

DS-570W

最安価格(税込):¥43,000発売日:2016年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

DS-570Wをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング