ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]ASUS
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 7月12日
グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]
初めて書き込みます。
先日店頭で購入して組み込んでみると、性能は申し分ない(BF1がヌメヌメ)のですが
細かいところですがLEDで白に光らせると紫色っぽく...?
RGBLEDの限界?でしょうか。
みなさんの場合はどうでしょうか。よければ教えて頂きたいです。
書込番号:20400938 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おお、美しい!幻想的で綺麗ですねー^^ しかしこれが「白」設定の色ですか?
予期しない色になるのはちょっと残念ですね。
失礼しました、目に留まっただけです。
むかし台湾での思い出に重なりました^^;
書込番号:20400953
0点
いえいえ〜投稿ありです!
白以外は綺麗に出るのであまり気にしてはいませんが、この個体だけが悪いのか少し気になってしまって。
台湾綺麗ですね!夜景好きですよ〜
書込番号:20400966 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
恐れ入ります^^;
このグラボをお使いの方のレスがあると良いですねー、お待ちしましょう^^
自分のPCケースも流行りのイルミネーション機能が有るのですけど、そして10色可変とありますが・・
じつは同じ色の濃淡とかあったりして、よくわからん色種別ですわ^^;
書込番号:20401048
0点
このカードのユーザーというわけではないのですが、うちのPalit製のGTX1080のカードのLEDもフルカラーなやつですけど、白(RGBそれぞれ255)にしたときよりクリーム色(赤と緑が255、青が128)のときの方がより白に近く見えるような気がします。
書込番号:20401100
0点
ありがとうございます。
自分としては他ベンダーのグラボのイルミも気になっていましたのでありがたいです。
やはり白は表現しにくいのでしょうかね?
他の色が綺麗なのであまり気にしてませんが...w
書込番号:20401302 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
光の3原色は本当にバランスよくミックスされなければ白に近づかないと思います^^
また目視とカメラ撮りでも微妙に色の表現は変わってると思います。
PCケースの光り具合を6枚ほど撮ってみました。
右下が一番白っぽく見えますが、肉眼では少し青みがかっています。
書込番号:20401455
0点
GigabyteとMSIの1070を使っていますがMSIは白が普通に出ます。
(厳密にいうと白ではないかもしれませんが普通に白です)
Gigabyteの方はツール自体が白を選択出来ないので白が出ませんが
ツールのフォルダ内にあるLED用のテストツールからは白を作って光らせる事が出来ました。
Gigabyteもこのツールからですと普通に白く光らせる事が出来ました。
少なくともスレ主さんのように紫のようにはならないですね。
書込番号:20401551
0点
>あずたろうさん
>hiro7216さん
ありがとうございます。
恐らく紫がかるのはバランスが悪いだけのようですね。
AURAより細かくミックスできるツールがあればもっと白に近づけられそうですね。
msiのグラボはgaming x(でしたっけ?)ですかね?
あれってRGBなんですか!(
書込番号:20401645 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2017/02/07 0:11:59 | |
| 7 | 2016/12/25 17:10:29 | |
| 3 | 2016/12/04 22:47:32 | |
| 8 | 2016/11/19 4:52:17 | |
| 9 | 2016/11/17 15:10:14 | |
| 0 | 2016/07/13 8:04:45 |
「ASUS > ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 43件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)











