『炊き方について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 蒸気セーブ : ○ 極め炊き NP-YB18のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-YB18の価格比較
  • 極め炊き NP-YB18のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-YB18のレビュー
  • 極め炊き NP-YB18のクチコミ
  • 極め炊き NP-YB18の画像・動画
  • 極め炊き NP-YB18のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-YB18のオークション

極め炊き NP-YB18象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

  • 極め炊き NP-YB18の価格比較
  • 極め炊き NP-YB18のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-YB18のレビュー
  • 極め炊き NP-YB18のクチコミ
  • 極め炊き NP-YB18の画像・動画
  • 極め炊き NP-YB18のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-YB18のオークション

『炊き方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-YB18」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-YB18を新規書き込み極め炊き NP-YB18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

炊き方について

2016/10/04 20:13(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-YB10

クチコミ投稿数:8件

この機種を買ったのですが、どうしてもふっくら炊けません。
どなたかおすすめの炊き方を教えて下さい。
ふっくら炊きたいです。

書込番号:20265238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2016/10/07 01:07(1年以上前)

>ブラック1985さん
炊飯モードと水加減を一通り試しても好みに炊けなければ
本体を買い替えるしかないと思います。
と書くと○○入れれば劇的に変わるとか言う人が
出てくるかも知れませんがそんなに劇的に変わりません。

書込番号:20272232

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2016/10/15 18:04(1年以上前)

来週火曜日10月18日19時の"この差って何ですか?"のTV番組で各メーカー比較炊飯器特集あります。
現在最高峰の東芝 RC-10ZWKやパナSR-SPX106も紹介する様です。
営業バイアスかかるでしょうけどご覧になって見てはいかがですか。

書込番号:20298478

ナイスクチコミ!5


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2016/10/15 19:20(1年以上前)

インプレスにも炊飯器比較記事がありました。
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_special/kaden__trend/1024765.html

18日のテレビに登場の機種とかぶっている様な・・・。

書込番号:20298739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NP-YB10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蒸気について 2 2017/06/29 12:16:23
炊き方について 3 2016/10/15 19:20:37

「象印 > 極め炊き NP-YB10」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-YB18
象印

極め炊き NP-YB18

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

極め炊き NP-YB18をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング