『ステレオミキサー入手法教えてください。』のクチコミ掲示板

Lenovo G50 80E503FUJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg Lenovo G50 80E503FUJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Lenovo G50 80E503FUJP の後に発売された製品Lenovo G50 80E503FUJPとLenovo G50 80E503GRJPを比較する

Lenovo G50 80E503GRJP

Lenovo G50 80E503GRJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G50 80E503FUJPの価格比較
  • Lenovo G50 80E503FUJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80E503FUJPのレビュー
  • Lenovo G50 80E503FUJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80E503FUJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80E503FUJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80E503FUJPのオークション

Lenovo G50 80E503FUJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 7月13日

  • Lenovo G50 80E503FUJPの価格比較
  • Lenovo G50 80E503FUJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80E503FUJPのレビュー
  • Lenovo G50 80E503FUJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80E503FUJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80E503FUJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80E503FUJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80E503FUJP

『ステレオミキサー入手法教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G50 80E503FUJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo G50 80E503FUJPを新規書き込みLenovo G50 80E503FUJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ステレオミキサー入手法教えてください。

2016/11/28 21:17(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80E503FUJP

クチコミ投稿数:66件

Lenovo G50 80E503FUJPユーザー様。
ステレオミキサーの入手方法を教えてください。
デバイスマネージャーでマイクのドライバーを更新しようとしましたが、「最新」だそうです。
ならばと、録音デバイスのプロパティで非表示?と思い試しましたが、そうではなかったです。
無くても困らないんですけど、聞いてみたくなりました。

書込番号:20436337

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11354件Goodアンサー獲得:1928件

2016/11/28 21:43(1年以上前)

サウンドの録音タブに「WaveOut Mix」が無ければ、機能は無いです。
メーカーサイトからオーディオドライバを入手してインストールしても
現れなければ諦めるしかないかな。

書込番号:20436455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/11/28 22:11(1年以上前)

録音デバイス の何もないところで右クリックする

無効なデバイスの表示にチェック入れると「ステミキ」が出てくる

これをやって出てこないなら諦めてください。

http://jp.creative.com/p/sound-blaster/sound-blaster-x-fi-go-pro-r2
一番安上がりなのは、これを買い求めるしか方法は無いです。

書込番号:20436565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2016/11/28 22:14(1年以上前)

>あずたろうさん
ならばと、録音デバイスのプロパティで非表示?と思い試しましたが、そうではなかったです。

書込番号:20436582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/11/28 22:36(1年以上前)

「プロパティ」ではなく「何もないところ」ですが。

書込番号:20436673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2016/11/28 23:01(1年以上前)

>あずたろうさん
舌足らずでした。プロパティの先です。絵の窓になります。

書込番号:20436752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G50 80E503FUJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ツクールMV 7 2017/01/09 22:05:47
ブルーレイドライブ内蔵したいです 33 2017/02/12 23:41:30
充電状態について教えてください。 2 2017/01/04 8:18:49
画面の明るさ 2 2016/12/18 7:11:23
\40,180 0 2016/12/10 18:53:41
イヤホンジャックはありますか? 3 2016/11/30 6:15:12
ステレオミキサー入手法教えてください。 5 2016/11/28 23:01:09
メモリー増設何を買えば? 17 2016/12/09 12:56:35
SSD換装 メモリー増設 2 2016/11/26 8:09:52
バッテリー管理ソフト無し? 9 2016/12/09 12:58:42

「Lenovo > Lenovo G50 80E503FUJP」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G50 80E503FUJP
Lenovo

Lenovo G50 80E503FUJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 7月13日

Lenovo G50 80E503FUJPをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング