『マザボ』のクチコミ掲示板

2016年 7月13日 登録

NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/8GB NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 7月13日

  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

『マザボ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みNE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

マザボ

2017/12/03 12:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

スレ主 ta7201002さん
クチコミ投稿数:17件

こちらのGPUはASRock H110M combo Gで問題なく動作しますでしょうか?また、電源500wでCPUがi7 7700 7700kは足りますでしょうか?


書込番号:21403197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2017/12/03 13:01(1年以上前)

PCI-E 3.0 x 16 は付いているから動くでしょう。
ビデオカードの消費電力が170W、CPUが91Wですから、HDDを大量に積んだりしなければ、500W電源で足りるでしょう。

書込番号:21403212

ナイスクチコミ!0


スレ主 ta7201002さん
クチコミ投稿数:17件

2017/12/03 13:14(1年以上前)

>あさとちんさん
ゲーム用途なのですがGPUだけで300wいきますか?

書込番号:21403229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/12/03 13:25(1年以上前)

GTX1070 はTDP150Wなので大体170Wくらいです。
i7 7700KはTDP91Wなのでだいたい100W前後です。
合わせて270Wなのですが、マザードライブ類をいれてちょうど300W前後ではないかと思います。
しかしながら300W前後の消費電力なら500W-600Wくらいは入れないと余裕が無いのでNGですね。
グラボだけで最大諸費電力170Wと言ってるのでグラボが300W行くことは無いです。

GPUはグラボの中のチップの話なので150Wが最大ですが?

書込番号:21403255

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/12/03 13:26(1年以上前)

訂正 諸費× 消費〇

書込番号:21403258

ナイスクチコミ!0


スレ主 ta7201002さん
クチコミ投稿数:17件

2017/12/03 13:30(1年以上前)

>揚げかつパンさん
500Wでは微妙という事ですか…

書込番号:21403268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/12/03 13:35(1年以上前)

>ta7201002さん

いつも最大で動くわけじゃないので大丈夫と思います。ただ、中には500Wと記載が有っても実際には満たない電源もあるのでちょっと余裕をみても良いかな?って思っただけです

書込番号:21403276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2017/12/03 14:58(1年以上前)

電源の型番を書かれたほうが、より正確な回答を得やすくなります。
古い仕様の電源では、+12Vが350W級というものもあります。最近の良いものでは500W級ですね。

書込番号:21403426

ナイスクチコミ!0


スレ主 ta7201002さん
クチコミ投稿数:17件

2017/12/03 19:49(1年以上前)

>パーシモン1wさん
KRPW-L5-500W/80+ 玄人志向です

書込番号:21404105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/12/03 21:06(1年以上前)

>ta7201002さん

とりあえずKRPW-L5-500W/80+の12Vは456Wで足りると言えば足りるかな?
まあ、自分はこの電源を信頼できないですが。。。

書込番号:21404296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 7月13日

NE51070S15P2-1041J (GeForce GTX1070 8GB Super JetStream) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング