『変動』のクチコミ掲示板

2016年 7月19日 発売

ideacentre AIO 300 F0BX00J3JP Celeron 3855U・1TB HDD搭載 オフィス付き

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:インテル Celeron Dual-Core 3855U(Skylake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 510 ideacentre AIO 300 F0BX00J3JP Celeron 3855U・1TB HDD搭載 オフィス付きのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideacentre AIO 300 F0BX00J3JP Celeron 3855U・1TB HDD搭載 オフィス付きの価格比較
  • ideacentre AIO 300 F0BX00J3JP Celeron 3855U・1TB HDD搭載 オフィス付きのスペック・仕様
  • ideacentre AIO 300 F0BX00J3JP Celeron 3855U・1TB HDD搭載 オフィス付きのレビュー
  • ideacentre AIO 300 F0BX00J3JP Celeron 3855U・1TB HDD搭載 オフィス付きのクチコミ
  • ideacentre AIO 300 F0BX00J3JP Celeron 3855U・1TB HDD搭載 オフィス付きの画像・動画
  • ideacentre AIO 300 F0BX00J3JP Celeron 3855U・1TB HDD搭載 オフィス付きのピックアップリスト
  • ideacentre AIO 300 F0BX00J3JP Celeron 3855U・1TB HDD搭載 オフィス付きのオークション

ideacentre AIO 300 F0BX00J3JP Celeron 3855U・1TB HDD搭載 オフィス付きLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月19日

  • ideacentre AIO 300 F0BX00J3JP Celeron 3855U・1TB HDD搭載 オフィス付きの価格比較
  • ideacentre AIO 300 F0BX00J3JP Celeron 3855U・1TB HDD搭載 オフィス付きのスペック・仕様
  • ideacentre AIO 300 F0BX00J3JP Celeron 3855U・1TB HDD搭載 オフィス付きのレビュー
  • ideacentre AIO 300 F0BX00J3JP Celeron 3855U・1TB HDD搭載 オフィス付きのクチコミ
  • ideacentre AIO 300 F0BX00J3JP Celeron 3855U・1TB HDD搭載 オフィス付きの画像・動画
  • ideacentre AIO 300 F0BX00J3JP Celeron 3855U・1TB HDD搭載 オフィス付きのピックアップリスト
  • ideacentre AIO 300 F0BX00J3JP Celeron 3855U・1TB HDD搭載 オフィス付きのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ideacentre AIO 300 F0BX00J3JP Celeron 3855U・1TB HDD搭載 オフィス付き

『変動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideacentre AIO 300 F0BX00J3JP Celeron 3855U・1TB HDD搭載 オフィス付き」のクチコミ掲示板に
ideacentre AIO 300 F0BX00J3JP Celeron 3855U・1TB HDD搭載 オフィス付きを新規書き込みideacentre AIO 300 F0BX00J3JP Celeron 3855U・1TB HDD搭載 オフィス付きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

変動

2017/04/08 10:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ideacentre AIO 300 F0BX00J3JP Celeron 3855U・1TB HDD搭載 オフィス付き

クチコミ投稿数:4件

なんでこんなに価格が変動してるのでしょうか?

書込番号:20800702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2017/04/08 10:43(1年以上前)

安売り店が売り切れたから、値段が跳ね上がったように見えているだけです。

最安店で買うリスクは、客の責任。

書込番号:20800735

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/09 01:10(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000894549/pricehistory/

↑平均価格自体は元々8〜10万円くらいです。
大手の量販店の価格はその9〜10万円くらいですね。
小さな店舗を持たないようなネットショップが激安で売っていましたがもう売り切ったようです。
売り切ったので結果的に大手の量販店だけ残っているので値段が上がったような感覚を感じるのだと思います。

書込番号:20802863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/04/09 01:42(1年以上前)

5〜6万円位なら買うべきだったんですね!
かなり無知なもんで。。

書込番号:20802913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/09 01:59(1年以上前)

ideacentre AIO510 Celeron Dual-Core G3900T・Office搭載モデル
http://kakaku.com/item/J0000022152/
\83,551

↑上位のモデルがideacentre AIO 300よりも安く売ってます。
このモデルはOffice搭載モデルですが、Officeなしならもっと安いです。

↓Officeなしモデル

Lenovo ideacentre AIO510 21.5インチ フルHD HDD 1TB搭載モデル
http://kakaku.com/item/J0000022133/
\56,799

書込番号:20802931

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/04/09 03:11(1年以上前)

ありがとうございます!!ぜひ参考にさせていただきます!!
仕事でも使うのでExcelは必須なんですよねー。。
何かご教授願えますか!?

書込番号:20803008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/09 09:45(1年以上前)

Excel 2016 ダウンロード版
http://kakaku.com/item/K0000855075/
\15,984

マイクロソフト Microsoft
Excel 2016 日本語版 (ダウンロード) [Windowsソフト ダウンロード版]
http://www.yodobashi.com/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88-Microsoft-Excel-2016-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88-%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89-Windows%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88-%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E7%89%88/pd/100000086580110039/
価格: ¥15,980(税込)

例えば、Excelだけ欲しいのなら別途購入する事も出来ます。

書込番号:20803414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/04/09 12:58(1年以上前)

わざわざありがとうございます!!
追加購入で15.000円程であればデスクトップを安くてサクサク動くのを購入し、ソフトをいれれば安くすみますよねー。。悩みます。。

書込番号:20803807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideacentre AIO 300 F0BX00J3JP Celeron 3855U・1TB HDD搭載 オフィス付き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideacentre AIO 300 F0BX00J3JP Celeron 3855U・1TB HDD搭載 オフィス付き
Lenovo

ideacentre AIO 300 F0BX00J3JP Celeron 3855U・1TB HDD搭載 オフィス付き

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月19日

ideacentre AIO 300 F0BX00J3JP Celeron 3855U・1TB HDD搭載 オフィス付きをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング