『台座を固定するビスの種類』のクチコミ掲示板

2016年 8月中旬 発売

LCD-MF321XDB [31.5インチ ブラック]

  • 視野角が上下左右178度の「ADS(Advanced super Dimension Switch)パネルを採用した、31.5型フルHD液晶ディスプレイ。
  • 画像拡大を行った際に生じる画像のぼやけを改善して解像感を大幅に高める「超解像技術」を採用し、10段階の設定可能。
  • バックライトのちらつきを抑えた「フリッカーレス」設計や、ブルーライトを低減する「ブルーリダクション」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ハーフグレア(半光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/DisplayPortx1 LCD-MF321XDB [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-MF321XDB [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-MF321XDB [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-MF321XDB [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-MF321XDB [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-MF321XDB [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-MF321XDB [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-MF321XDB [31.5インチ ブラック]のオークション

LCD-MF321XDB [31.5インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月中旬

  • LCD-MF321XDB [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-MF321XDB [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-MF321XDB [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-MF321XDB [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-MF321XDB [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-MF321XDB [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-MF321XDB [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF321XDB [31.5インチ ブラック]

『台座を固定するビスの種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-MF321XDB [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCD-MF321XDB [31.5インチ ブラック]を新規書き込みLCD-MF321XDB [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

台座を固定するビスの種類

2019/02/03 21:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF321XDB [31.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:10件

中古で入手したのですが、台座を固定するビスが入っていませんでした。
種類さえわかれば自分で調達しようと思っての質問です。
どなたか、愛の手を…

書込番号:22441102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/02/03 21:51(1年以上前)

とりあえず一報として・・

https://www.youtube.com/watch?v=qM8DliNqvYA

4mmかなぁ。。 丸皿ネジ 首下10mmくらい。 と見える

書込番号:22441199

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/02/03 21:52(1年以上前)

台座部分又はVESAマウントにネジが取り付けられていないでしょうか?
マニュアルに「ネジ 4 か所を外す」と有りましたので。
https://www.iodata.jp/lib/manual/pdf2/lcd-mf321xd_m-manu201562.pdf

書込番号:22441200

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/02/03 22:02(1年以上前)

>VESAアームに取り付ける
>●固定用ネジ:
>M4×10mm

台座部分のネジ規格は、上記とおなじでしょうか。

書込番号:22441235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/02/12 22:23(1年以上前)

返信頂いていたのに回答出来ておらずすいませんでした。
インフルで寝たきりとなっておりました。

本日、ものは試しと背面のビスを移植してみたところ、問題無く固定出来ました。
キハ65さんがアップロードして下さった取説とは異なる取説が入っており、付属品として「台座取付用ネジ(4本)」と明記されていました。
そのせいでの混乱でしたが、メーカーHPの付属品にもビスの記載が無いので、何だったのか?と思うところではありますが、結果オーライと言うことで(笑)

ちなみに、yasutuneさんが投稿されているようなネジ山の問題は無かった事を付け加えておきます。

書込番号:22462374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-MF321XDB [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-MF321XDB [31.5インチ ブラック]
IODATA

LCD-MF321XDB [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月中旬

LCD-MF321XDB [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング