『一日くらい使っていると画面出力が切れる』のクチコミ掲示板

2016年 7月下旬 発売

ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]

  • GeForce GTX 1060を搭載したビデオカード。6GB GDDR5メモリーを採用し、高い電力効率と、VRや超高解像度モニター環境でのパフォーマンスを発揮する。
  • 溝付きファンブレードを採用し、広範囲になめらかなエアフローを生み出す冷却ファンを搭載したシングルファン設計を採用。ボード全長が約174mm。
  • DisplayPort×3、HDMI、DVIを用いた4画面出力をサポート。「Ansel」、「G-SYNC」に加え、リアルな映像を提供する「GameWorks」などに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/6GB 消費電力:120W ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]ZOTAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月下旬

  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]

『一日くらい使っていると画面出力が切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

一日くらい使っていると画面出力が切れる

2016/08/18 06:39(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]

スレ主 etstrさん
クチコミ投稿数:6件

OS:Windows7
電源:850w
ディスプレイ1→DVIで接続
ディスプレイ2→HDMIで接続
ディスプレイ3→DPを>DVIコンバーター(アクティブ)で変換して接続
ドライバ→GeForce 368.95/GeForce 372.54(2016/0815最新)で確認

といった状況で、本製品を使用していますが、1日ほどパソコンを使い続けている(電源入れ続けて放置していることも)と
ディスプレイが一斉に「No Signal」となって消えてしまいます。

画面の出力が切れるだけで、OS自体は普通に動いているようです。再生していた音楽は再生されっぱなしですし、エンコード中に不具合が起きたときはエンコードが終わるくらいまで放置後、再起動でエンコードは完了していました。
電源/電圧/CPU/メモリ使用率などを自動で記録するソフトなどを使っても、画面が消えるタイミングで特に数値がぶれているなどの問題はありません。

画面が消えた後に、OS走らせたままディスプレイ端子(VGA側)を抜き差ししても反応はありませんでした。
イベントログ見る限り、画面が消えたときに(システム上で)ディスプレイを見失ったことも、そのまま別のディスプレイを接続しても新しいディスプレイが接続された反応もありません。

長々と書いてしまいましたが、同様な不具合が発生している方は他にいらっしゃいませんでしょうか。

書込番号:20123743

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/08/18 06:48(1年以上前)

OSの電源設定で、ディスプレイの電源を切る設定やスリープは無効化された上での事でしょうか?

書込番号:20123747

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 etstrさん
クチコミ投稿数:6件

2016/08/18 17:54(1年以上前)

>OSの電源設定で、ディスプレイの電源を切る設定やスリープは無効化された上での事でしょうか?
そです。そこら辺まで全部確認した上で、しばらく使っていると画面だけ消えるという状況でして。

そして、わざわざ返信していただいて申し訳ありませんが、販売店に確認したところ、初期不良と言うことで交換に応じていただけるそうなので、サックリと返品することにいたします。

中途半端なところで話を終わらせることになってしまいますが、ご容赦ください。

書込番号:20125003

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33910件Goodアンサー獲得:5794件

2016/08/18 19:46(1年以上前)

現状では解決していません。
貴方が解決したと思い込んでいるだけです。
交換した品も同様という可能性もあるので、解決したとは言えないのです。

取り敢えず、交換した結果を良い悪いに拘わらず、こちらに書き込んでください。

書込番号:20125236

ナイスクチコミ!1


スレ主 etstrさん
クチコミ投稿数:6件

2016/08/19 08:40(1年以上前)

>uPD70116さん
>取り敢えず、交換した結果を良い悪いに拘わらず、こちらに書き込んでください。
申し訳ありません。
△交換→◎別の同製品と交換 or 同価格帯の別商品と交換
ということなので、同価格帯のRx480に逃げるつもりなので、完全に別の話になってしまいます…

書込番号:20126462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/08/19 10:27(1年以上前)

RX480のDPの挙動が気になりますね。
Windowがしっちゃかめっちゃかにならないか気になる所ですね^^;

書込番号:20126626

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33910件Goodアンサー獲得:5794件

2016/08/19 17:05(1年以上前)

掲示板は質問をするだけではなく、後で見て解決の手助けとなる貴重な情報源という側面もあるのです。
解決の手段として他のカードに替えた、これだって重要な情報です。

個人的にはお礼より何より情報の還元こそ掲示板で最も重要なマナーだと考えています。
質問者だってどの様に解決したのかを書くことで、貢献することが出来るのです。

仮に交換しても続く様なら別な場所へ移して遣り取りを続けてもいいでしょうが、最終的にはこちらにも最終結果だけでも書き込んでおくと有り難いです。

書込番号:20127229

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/29 11:46(1年以上前)

初期不良とのことで、交換に応じてもらえてよかったですね。
その後普通に使えるようでした、問題ないということですね。
もし何も問題が起きなかったら、それは商品に問題がないわけですから
その後のご報告はいらないと思います。
当たりがきますように :)
また問題が起きたら、書き込みお願いします。

書込番号:20153318

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月下旬

ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング