ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]
- GeForce GTX 1060を搭載したビデオカード。6GB GDDR5メモリーを採用し、高い電力効率と、VRや超高解像度モニター環境でのパフォーマンスを発揮する。
- 溝付きファンブレードを採用し、広範囲になめらかなエアフローを生み出す冷却ファンを搭載したシングルファン設計を採用。ボード全長が約174mm。
- DisplayPort×3、HDMI、DVIを用いた4画面出力をサポート。「Ansel」、「G-SYNC」に加え、リアルな映像を提供する「GameWorks」などに対応している。
ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]ZOTAC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月下旬
『今、使っているマザーボードで。』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]
今、使っているマザーボードでこのグラボ使えると思いますか?
構成
M/B P8Z68-V PRO
CPU Intel I7 2600k
メモリ 32G
グラボ GeForce560TI
ちなみに友人から借りたGeForce760は、認識しました。なのでひょっとしたら使えるのかなと。
皆さんどう思いますか?
書込番号:20199057
0点
電源や換気能力も気になるところです。
書込番号:20199132 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
電源は、品番は忘れましたけど650Wで、ケースファンが5個(メーカー不明)です。CPUファンが確か兜だったような気がします。
OSは、WIN10 PRO64bit版です。
書込番号:20199252
0点
650W電源でしたら、あまり品質が良くない物でもGeForce GTX 1060くらいの消費電力が少ないものでしたら問題は無いです。
ケースファンは少なくとも1個以上あれば大丈夫ですよ。
書込番号:20199408
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2021/06/26 19:24:39 | |
| 14 | 2021/06/04 1:18:10 | |
| 5 | 2019/03/25 19:40:10 | |
| 5 | 2019/03/05 22:46:48 | |
| 13 | 2018/09/10 16:17:56 | |
| 10 | 2018/05/29 1:26:13 | |
| 8 | 2018/02/09 17:41:27 | |
| 8 | 2017/06/26 0:21:01 | |
| 3 | 2017/04/01 18:34:57 | |
| 7 | 2017/03/15 23:06:13 |
「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 256件)
この製品の最安価格を見る
ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fan ZT-P10600A-10L [PCIExp 6GB]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月下旬








