『値段がなあ』のクチコミ掲示板

2016年 7月19日 発売

GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]

WINDFORCE 2X Cooling Systemを採用した「GeForce GTX 1060」搭載ビデオカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/6GB GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]のオークション

GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月19日

  • GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]のオークション

『値段がなあ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]を新規書き込みGV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

値段がなあ

2016/07/22 09:22(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]

スレ主 聖貴さん
クチコミ投稿数:211件

海外の1080と1070がやたらと値上がりしてるし買えそうにない
GTX970より低電力で性能もいいなら1060でダイレクトX12は十分たのしめるんじゃないか。
3万切ったら買おう


書込番号:20056835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/07/22 11:13(1年以上前)

1070=$400台
1080=$600台

この価格帯になるまで買わない方が得策ですね。
この前1080STRIXが$649.99だったのでポチれました^^
再び$が下がって来たら、根気良くチェックしましょ^^

書込番号:20057072

ナイスクチコミ!1


スレ主 聖貴さん
クチコミ投稿数:211件

2016/07/22 11:25(1年以上前)

レスありです
$640 +海外発送は条件いいですね。
さすがです

書込番号:20057100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/10/13 21:55(1年以上前)

質問です。
OCツールを利用しない場合の
クロック数や温度はどうなるのでしょうか?

書込番号:20293230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レビュが載ってます (^_^) 6 2016/07/28 11:38:13
値段がなあ 3 2016/10/13 21:55:35

「GIGABYTE > GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]
GIGABYTE

GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月19日

GV-N1060G1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング