2016年 8月 1日 発売
AW-8D5
- 傷がつきにくく割れにくい強化ガラスを使用した「ガラストップデザイン」を採用した全自動洗濯機(洗濯容量8kg)。
- 「DDモーター」と抗菌スクリューパルが、衣類を立体的に動かして洗いムラを抑えてパワフルに洗う「ザブーン洗浄」を搭載している。
- 脱水時間を30分長くした「部屋干しコース」を採用。繊維の奥まで抗菌成分(銀イオン)が浸透し、部屋干し臭などの元となる雑菌の繁殖を抑えて乾かせる。
お分かりになられる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
AW-8D5 と AW-KS8D5 は、どこがどのように違っているのでしょうか?。
某量販店で、前者があるか尋ねたところ、後者を勧められたもので…。
宜しくお願いしますm(__)m。
書込番号:21050301 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>>AW-8D5 と AW-KS8D5 は、どこがどのように違っているのでしょうか?。
AW-KS8D5は、ケーズデンキオリジナルモデル。
http://www.ksdenki.com/shop/g/g4904550964378/
書込番号:21050318
2点
ここ http://www.ksdenki.com/shop/g/g4904550964378/ だとケーズデンキオリジナルモデルと成っていますよね、オリジナルポイント:すすぎ1回専用ボタン と説明が有るけど他の相違点については直接販売店で確認した方が良いと思います。
書込番号:21050323
![]()
3点
>キハ65さん
書き込んでからすぐの返信有難うございますm(__)m。
貼られていたURLに飛んで、確認しました。
オリジナルポイントの有無だけで、他はAW-8D5と変わらない、ということで、安心しました。
書込番号:21050333 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「東芝 > AW-8D5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/01/18 16:49:11 | |
| 1 | 2018/08/19 12:37:31 | |
| 0 | 2017/07/26 9:40:21 | |
| 4 | 2017/07/17 16:41:22 | |
| 0 | 2017/03/08 11:05:19 | |
| 7 | 2017/03/30 23:08:07 | |
| 2 | 2017/03/04 21:28:08 | |
| 2 | 2017/02/20 17:00:00 | |
| 4 | 2017/03/02 22:46:59 | |
| 6 | 2017/01/22 13:33:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







