『脱水機能』のクチコミ掲示板

2016年 8月 1日 発売

AW-7D5

  • 傷がつきにくく割れにくい強化ガラスを使用した「ガラストップデザイン」を採用した全自動洗濯機(洗濯容量7kg)。
  • 「DDモーター」と抗菌スクリューパルが、衣類を立体的に動かして洗いムラを抑えてパワフルに洗う「ザブーン洗浄」を搭載している。
  • 脱水時間を30分追加した「部屋干しコース」を採用。繊維の奥まで抗菌成分(銀イオン)が浸透し、部屋干し臭などの元となる雑菌の繁殖を抑えて乾かせる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ AW-7D5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-7D5の価格比較
  • AW-7D5のスペック・仕様
  • AW-7D5のレビュー
  • AW-7D5のクチコミ
  • AW-7D5の画像・動画
  • AW-7D5のピックアップリスト
  • AW-7D5のオークション

AW-7D5東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 1日

  • AW-7D5の価格比較
  • AW-7D5のスペック・仕様
  • AW-7D5のレビュー
  • AW-7D5のクチコミ
  • AW-7D5の画像・動画
  • AW-7D5のピックアップリスト
  • AW-7D5のオークション

『脱水機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-7D5」のクチコミ掲示板に
AW-7D5を新規書き込みAW-7D5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 脱水機能

2017/04/06 12:44(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-7D5

クチコミ投稿数:3件

7年目のパナが壊れそうな雰囲気なので、笑、買い替えを検討しています。
パナは洗濯物が痛まなくて良いのですが、なんとなく脱水機能がいまいちな気がしていて不満でした。

今度は、脱水がしっかりしているものを選びたいと思っています。
私は、脱水がしっかりしていると、しっかり洗剤が落ちて洗い上がりがいいのでは?と思っています。
洗濯機って、洗剤でよく洗えるのも大事ですが、洗剤が洗濯物に残りにくいのも大切ですよね?

でも、脱水機能がしっかりしています!っていう宣伝がなくて困っています。

この洗濯機の脱水機能はどうなのでしょうか?
教えていただけると助かります!

書込番号:20796251

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2017/04/06 15:10(1年以上前)

やはり脱水を気にされるなら、時短でなく、自分の好みで脱水を長く設定がいいでしょうね。
あと、洗剤を落とす事を考えれば、水量の多さやすすぎの回数も考慮しないといけません。
やり過ぎると水道代が上がる難点も。

書込番号:20796508

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2017/04/06 21:56(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
脱水機能は、最後の脱水というよりは、洗濯した後のすすぎが良ければ、洗剤落ちも良くなるんじゃないかなーと勝手に思っています。
友人の家で洗濯機を借りた時に、なんだか東芝の5kgは、洗濯物がすっきりしていたような感じなんです。
今の洗濯機は、衣類の傷みを気にするあまり、しっかり絞っていないんじゃないかと勝手に思ったりするのですが。

素朴な質問なのですが、脱水機能に差ってあるのでしょうか?

書込番号:20797447

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2017/04/07 13:33(1年以上前)

♪こんにちは♪さん  こんにちは

 個人的見解ですが!

♪こんにちは♪さんが 希望されてる製品は、日立のBW-V70Aなとのビートウォシュシリーズだと思います
機械力が一番の売りにしているのが日立だからです

人によっては、強力すぎて生地が傷みやすいなどのカキコミが有りますが!!

http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bwv/feature01.html

書込番号:20798743

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/04/07 22:52(1年以上前)

>デジタルエコさん
>MiEVさん

お二方とも、ありがとうございました!
リンクも、読みました!

ビートウォッシュって、そういう商品なのですね。
どこの口コミにも、布痛みや埃のコメントが多く、対象外になっていました。

ありがとうございます!検討します!

書込番号:20799814

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-7D5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-7D5
東芝

AW-7D5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 1日

AW-7D5をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング