『スタンドのサイズについて』のクチコミ掲示板

2016年 8月26日 発売

VIERA TH-49D305 [49インチ]

  • 「お部屋ジャンプリンク」を搭載し、別室にある対応ブルーレイレコーダー「ディーガ」などの録画番組をLAN経由で視聴可能なフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 別売りのUSB HDDを接続することで、番組録画できる。USB HDDに録画した番組をLAN経由で「ディーガ」にダビング可能。
  • 「ARC」に対応し、ARC対応ホームシアターとHDMIケーブル1本で接続可能。映画やスポーツを迫力ある音で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49D305 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49D305 [49インチ]とVIERA TH-49E300 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49E300 [49インチ]

VIERA TH-49E300 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月16日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49D305 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49D305 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

  • VIERA TH-49D305 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49D305 [49インチ]のオークション

『スタンドのサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49D305 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49D305 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49D305 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンドのサイズについて

2017/06/27 18:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49D305 [49インチ]

スレ主 桜示さん
クチコミ投稿数:3件

質問させて下さい、テレビの買い換えを検討していますが、今使ってるテレビ台に置ける幅が50cm程しかありません。今までは小さいテレビでしたので問題なかったのですが、このサイズだとどうでしょうか。
ホームページ含めて、サイズを探したのですが、情報が見つからず、お持ちしている方で分かる方がいらっしゃれば教えて頂けないでしょうか。

書込番号:21000285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1860件Goodアンサー獲得:175件

2017/06/27 19:28(1年以上前)

>桜示さん
スタンドの横幅552 奥行260 と記載されていますよ。

TH-49D305(仕様書) (361.61 KB/PDF)
で検索してみてください。

書込番号:21000389

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/06/27 19:40(1年以上前)

桜示さん

こんばんは。

>今使ってるテレビ台に置ける幅が50cm程しかありません。

TH-49D305のスタンドサイズは、横幅552o,縦260oです。又、パネル本体から前に76o,後ろに104oスタンドが出ます。

※テレビ台の横幅が、50pだと厳しいと思いますネ。(リサイクルショップ等で、程度の良いテレビ台だと3000〜5000円くらいで有ると思います)

書込番号:21000418 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 桜示さん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/27 21:59(1年以上前)

>CrazyCrazyさん
ありがとうございます!
参考にさせて貰います。

書込番号:21000863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 桜示さん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/27 22:01(1年以上前)

>クチコミハンターさん
ありがとうございます!
テレビ台の買い換えも含め検討しようかと思います。

書込番号:21000873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6460件Goodアンサー獲得:896件

2017/06/27 22:23(1年以上前)

なんで『参考にさせて貰います』なんたろ?
スレ主さんの質問に対する回答ズバリなんだけど

書込番号:21000953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sakura8さん
クチコミ投稿数:1555件Goodアンサー獲得:70件

2017/07/24 00:13(1年以上前)

ホームセンターで安い木の板を買ってくるのはどうでしょう?好きな長さにカットしてくれたりもしますし。
カラーBOXの側板を使うか、本体横置きにして乗せる。ニトリで1200円ほど。
https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9?ptr=list

書込番号:21066239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49D305 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49D305 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

VIERA TH-49D305 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング