『有線LANを無線LANにする方法』のクチコミ掲示板

2016年 8月26日 発売

VIERA TH-32D305 [32インチ]

  • 視野角が広いIPS液晶パネルと省エネ性に優れたLEDバックライトを採用した、地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ。
  • 別の部屋のディーガやビエラ(サーバー機能搭載)で録画した番組を、LAN経由で視聴できる「お部屋ジャンプリンク」機能に対応。
  • ARC(オーディオ・リターン・チャンネル)に対応しており、ホームシアターとの接続が可能。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-32D305 [32インチ] の後に発売された製品VIERA TH-32D305 [32インチ]とVIERA TH-32E300 [32インチ]を比較する

VIERA TH-32E300 [32インチ]

VIERA TH-32E300 [32インチ]

最安価格(税込): ¥69,800 発売日:2017年 6月16日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32D305 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32D305 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32D305 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32D305 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32D305 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32D305 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32D305 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32D305 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32D305 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

  • VIERA TH-32D305 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32D305 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32D305 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32D305 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32D305 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32D305 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32D305 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32D305 [32インチ]のオークション

『有線LANを無線LANにする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32D305 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32D305 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32D305 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LANを無線LANにする方法

2017/05/11 03:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32D305 [32インチ]

クチコミ投稿数:5件

簡単無線LAN子機 WLI-UTX-AG300/C

Fire TV Stick

バッファロー11n/a/g/b 300Mbps 簡単無線LAN子機 WLI-UTX-AG300/C
を使用してインターネットにつなぎたいのですが、これで無線にできますか?
Fire TV Stickでabemaやhuluを見たいのですが、無線タイプのPanasonicのTVだと見れています。
ルーターは同じバッファロー製のものがあります。
よろしくお願いします。

書込番号:20883226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/05/11 03:20(1年以上前)

WLI-UTX-AG300/Cを使ってTVをネットワーク接続することはできますが
TVにFire TV Stickを差し込んで使うとき
TVがインターネットにつながっている必要はまったくない
(Fire TV Stickが直接無線LAN接続される)ので
Fire TV Stickを使う上ではWLI-UTX-AG300/Cを使ってTVをネットワーク接続する必要はないです

書込番号:20883236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/05/11 06:19(1年以上前)

FireTVが無線接続すれば視聴できるので、テレビにWLI-UTX-AG300/Cを取り付ける必要はないということです。

書込番号:20883297

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/05/11 06:57(1年以上前)

いちゃりさん

おはようございます。

>バッファロー11n/a/g/b 300Mbps 簡単無線LAN子機 WLI-UTX-AG300/Cを使用してインターネットにつなぎたいのですが、これで無線にできますか?

可能です。
接続方法は以下のリンクを参照して下さい。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/8388

>Fire TV Stickでabemaやhuluを見たいのですが、

Wi-Fi環境が有れば、Fire TV Stickで全てカバー出来るので、WLI-UTX-AG300/C を接続する必要は無いのではと思いますネ。又、新型(4月発売)のFire TV Stickでは、処理速度も30%ほど向上している様です。

※参考【Fire TV Stick接続方法】
https://conte-anime.jp/event/fire-tv-stick-amazon

書込番号:20883341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/05/11 07:24(1年以上前)

解答ありがとうございました!
TV本体が無線でないといけないと勘違いしていたみたいです。
無事スティックをさすだけでhulu等が見れることがわかりました。
無駄な買い物をせずにすんで良かったです。
皆さんご丁寧に教えて頂きありがとうございました。

書込番号:20883368

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32D305 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32D305 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

VIERA TH-32D305 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング