『保温機能で煮詰まることはないですか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月 1日 発売

ECH-1001

  • 容量1.0Lのステンレス製真空断熱構造ポットで高い保温・保冷力を実現した、コーヒーメーカー。
  • 真空断熱構造のポットに入れてそのまま保温できるため、電源いらずどこででも楽しめる。
  • 前日予約もできるデジタル表示のドリップ予約タイマー付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:8杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(ミルなし) ECH-1001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECH-1001の価格比較
  • ECH-1001のスペック・仕様
  • ECH-1001のレビュー
  • ECH-1001のクチコミ
  • ECH-1001の画像・動画
  • ECH-1001のピックアップリスト
  • ECH-1001のオークション

ECH-1001サーモス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 1日

  • ECH-1001の価格比較
  • ECH-1001のスペック・仕様
  • ECH-1001のレビュー
  • ECH-1001のクチコミ
  • ECH-1001の画像・動画
  • ECH-1001のピックアップリスト
  • ECH-1001のオークション

『保温機能で煮詰まることはないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECH-1001」のクチコミ掲示板に
ECH-1001を新規書き込みECH-1001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 保温機能で煮詰まることはないですか?

2017/12/23 08:55(1年以上前)


コーヒーメーカー > サーモス > ECH-1001

スレ主 とし2828さん
クチコミ投稿数:2件

いままで、ポッドがガラス製で壊れてしまったので、買い替えを考えています。ガラス製なので保温機能がついていましたが時間を置くと煮詰まって、まるで漢方薬を飲んでいる感じでとても飲める状態ではなかったのですが、この機種の保温機能は煮詰まることはないのでしょうか?
やっぱり煮詰まりますよね?

コーヒーが好きで(でも味わいまではわkりませんが。。)


書込番号:21453294

ナイスクチコミ!1


返信する
tsuppiさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/25 08:06(1年以上前)

とし2828様

この機種には電源を用いた保温機能はありません。

真空断熱ポットでの保温です。

よって、煮詰まることはありません。

冬場ですと、あつあつの状態はそう長くは続きません。
コーヒーを入れる前にポットにお湯を注いでしばらく置き、
そのお湯を捨ててから本体にセットし、コーヒーを
抽出するようにすれば結構長いことあつあつの状態を
保てます。

書込番号:21458411

ナイスクチコミ!2


スレ主 とし2828さん
クチコミ投稿数:2件

2017/12/25 16:25(1年以上前)

>tsuppiさん
ありがとうございます。
他の方のレビューをみても評判が良いので、購入いたします。
ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:21459256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/12/25 17:28(1年以上前)

個人差も有るだろうけどステンレスサーバーのコーヒーメーカーなら冬場でも室内なら3時間くらいは熱いコーヒーが飲めます。

煮詰まらないからガラスサーバーのコーヒーメーカーより明らかに味の劣化は抑えられますしサーバーが割れないのは大きなメリットです。

書込番号:21459391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サーモス > ECH-1001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECH-1001
サーモス

ECH-1001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 1日

ECH-1001をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング