『やはり、ステンレス製だと匂い、汚れが気になります。』のクチコミ掲示板

2016年 9月 1日 発売

ECH-1001

  • 容量1.0Lのステンレス製真空断熱構造ポットで高い保温・保冷力を実現した、コーヒーメーカー。
  • 真空断熱構造のポットに入れてそのまま保温できるため、電源いらずどこででも楽しめる。
  • 前日予約もできるデジタル表示のドリップ予約タイマー付き。
最安価格(税込):

¥56,990

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥56,990¥56,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:8杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(ミルなし) ECH-1001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECH-1001の価格比較
  • ECH-1001のスペック・仕様
  • ECH-1001のレビュー
  • ECH-1001のクチコミ
  • ECH-1001の画像・動画
  • ECH-1001のピックアップリスト
  • ECH-1001のオークション

ECH-1001サーモス

最安価格(税込):¥56,990 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2016年 9月 1日

  • ECH-1001の価格比較
  • ECH-1001のスペック・仕様
  • ECH-1001のレビュー
  • ECH-1001のクチコミ
  • ECH-1001の画像・動画
  • ECH-1001のピックアップリスト
  • ECH-1001のオークション

『やはり、ステンレス製だと匂い、汚れが気になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECH-1001」のクチコミ掲示板に
ECH-1001を新規書き込みECH-1001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

コーヒーメーカー > サーモス > ECH-1001

スレ主 KENTOROYさん
クチコミ投稿数:26件

使用していた方に質問なのですが、匂いが気になる方はいらっしゃいませんか?

ステンレス製は、時間が立つとどうしても匂いが気になるのですが、その点いかがでしょうか。

書込番号:21659980

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2018/03/08 22:06(1年以上前)

他社モデルだけどステンレスサーバーのコーヒーメーカーを使っている。

定期的にサーバーにぬるま湯といっしょに過炭酸ナトリウム(衣類用粉末酸素系漂白剤)を入れて蓋をせずに数時間放置してコーヒーの渋を落としている。

一番メジャーな粉末ワイドハイターは界面活性剤が入っているから駄目、パッケージで過炭酸ナトリウム100%かどうか要確認。

最近はダイソーでも売っているけど量が少なく割高。

書込番号:21660122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/03/08 22:27(1年以上前)

前回放送のハナタカによると

ポットの金属臭は
角砂糖
で解決してました。

https://www.researchuseonly.com/archives/2834

書込番号:21660185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 KENTOROYさん
クチコミ投稿数:26件

2018/03/08 22:57(1年以上前)

>at_freedさん
>油 ギル夫さん
なるほど、ありがとうございます。勉強になりました。

書込番号:21660272

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サーモス > ECH-1001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECH-1001
サーモス

ECH-1001

最安価格(税込):¥56,990発売日:2016年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ECH-1001をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング